2012-01-01から1年間の記事一覧

大暴年会in福岡

ランドアースファンの皆様、今シーズン、本当にありがとうございました。皆様のおかげでランドアーススタッフは今年も最高に楽しいシーズンを過ごすことができました。この気持ちを全部『暴年会2012 in 福岡』にぶつけたいと思い、ただいまスタッフ全員で耐…

LANDFESとRAJリバーガイドミーティングと…。

ハイサーイ!!ランドアースファンの皆様ご無沙汰でございます。今シーズンも、「も〜いくつ寝ると〜♪お正月〜♪」になって参りました!皆様いかがお過ごしでしょうか!?チームランドアースはいろいろなイベントに大忙しでございます。とりま、先日の【LANDF…

LAND fes. 2012

水が。。。

水が。。。球磨川の水が。。。 ちょーきれいなんです。今年で一番の美しさ更新中の球磨川さん。今月末に行われるランドアースの祭典『ランドフェス』の時は、きっと最高潮に綺麗だと思います。 みなさん、一緒に下りおさめでもしませんか? 定員があります。…

とある、三連休に…。

僕はマントル仲谷。大阪が生んだ顔面凶器。今日はダッキーに挑戦したぜ。今日は久しぶりのダウンリバーで少し緊張のボク。でも、負けへんで!なぁ!みんなも負けたらあかんで!ほな、行きまっせ!せーの!マントール!!!空はこんなに晴れ渡って〜い〜る。…

台風を受け流す!

マイです。私はマイと言います。今日はお客さんとラフティングをしてきたわよ。 今日のメンツは男祭り。私『男祭り』ってすんごくテンション上がるの。テンション上がると。。。わたし。。。 逆立ちしちゃうの! ということで今日も行ってみよー!男祭りの午…

らんにゃーとあーにゃーと時々マントルと…。

ランドアースファンの皆さん!ウガミンショウラ!本日はランドアースの看板娘ランちゃん&アーちゃんと…そして!「大阪が生んだ顔面凶器!マントル!」の、天使と悪魔な相対する一枚からスタートです。ランちゃん&アーちゃんファンの方には心苦しいかとは思…

れいちゃんの真実…。

おはようございまーす!晴れですね〜。木漏れ日が私達の朝を大歓迎してくれています。今日も快晴!心も晴れやか!最高の朝をいただきました!ちまたでは、台風が来ていると騒がれていますね〜。今年は台風の当たり年ですね〜。球磨川の水は全然減りませんな…

超快晴!そんな日のランドアースは!

霧が深い朝。出勤途中はみんなライト点灯しております。でもそんな日は、すんごく晴れるんですーーー! 奄美の星、とーいくんもテンションがブチあがっております。ランドアースオリジナルの不思議な準備体操をしたら 行って参ります! 今日は午前中はセーフ…

遊ばざる者働くべからず

あばやー!何て寒いのでしょう。ここ数日、人吉は朝晩の冷え込みが厳しくなりつつありますねぇ〜。焚き火にサンマの季節ですねー。サンマと言えば七輪!SL人吉もサンマを焼く煙のように本日もフルパワーです!さぁさぁ今日も、やる気!元気!勇気100倍!の…

日曜はこれで完璧!

こんにちはー!ランドアースですー! 休日楽しみたいならこれで決まり!ラフティング!!! ランドアースのスーパーなラフティングへ出航だー!! お!いい感じですねー! あーーー!ひっくり返ったー!裏にいるジャック・スパロウの仕業っす! 奈良の瀬にて…

バリバリ伝説…ランドアース編

やーまん!今日も始まりました!ランドアースのスペシャルツアー! 魔女が魔法陣を描いております。 本日もたくさんのお客様においでいただきまして、ほんまにほんまにありがとなー。 感激です。 それでは、行ってまいります!おーーっと橋の上からの激写に…

「ダメだダメだー!今日は撮影禁止だよー!」 だってー今日はあの有名なー!ローラさんが来てくれてます! だからー!今日は朝から球磨川五代の瀬を責めることにしたのでした。一丁いっとくー?今日は三艇で攻めるぜ! まずはーー!爆裂の二俣の瀬からー! 必…

キタコレ(≧∇≦)/ワッショイ!

こんにちはー!ランドアースでーす(*´∀`*) 今日も元気に繰り出しましたよー。川に!! 午前中からベテランのお姉様方! 午後からのイケイケ女子達!! 同じく午後からのイケイケ学生!! そしてすぐ落ちる〜 二俣はロデオスタイルでレッツゴー! いやー、激…

台風一過。ラフティングとレスキューと…。

ウガミンショウラー!!台風一過ですわ!球磨川の今日はこんなに青空になりました〜!台風が過ぎ去った球磨川には、近くの子供も遊びに来ていました。その横では…!!あれはランドアースさんではないですか!?こんにちわ〜。 本日もやってますね〜。安全面…

3連休最終日だー!川辺川キタ━(゚∀゚)━!

昨夜、台風が通り過ぎ道路には葉っぱや竹が散乱しているここ人吉。3連休最終日にもなるとguide達も疲労困憊かと…思いきや…。台風と3連休最終日に川の神様からのとっておきのプレゼント!!川辺川キタ━(゚∀゚)━!出撃開始!!川辺川とのセッションも最高潮に達し…

3連休2日目だー!

とうとうやって来ました!台風16号!!只今、球磨川は大増水中Σ(゚д゚;)ヤバー!! 台風の接近に伴いランドアースの凄腕ぶっ飛びガイド達といざ!アドベンチャーへ!本日は、な〜んと!こ〜んなに沢山のお客様がランドアースに遊びに来てくれました!沢山のア…

3連休初日だー!

台風が近づいておりますが皆さんいかがお過ごしですか?台風を感じると焦ってしまいますので、ほんわかした写真をのっけてみよう!かわいいでしょ?看板娘のあーにゃんらんにゃん。そしてカピバラの子供。食堂のおばちゃん。お金が払えない大学生。ツタンカ…

久しぶりの!

本日は晴天ナリ。秋を感じさせるすがすがしい一日。こんな日は朝から事務スタッフのぞみーるが。。。ん?怒っているのか?いや、これはきっとサービスショットです。 さっ、のぞみーるのサービスショットで始まった一日。今日は久しぶりの1艇のみのツアー。…

GETS YO! ビーーーム!

週末を終えて、やってきました月曜日。昨日までの興奮がまだ冷めず今日も気分はエクスタシー!さっ、張り切って行きましょう!朝から2艇のボート!そしてハイテンションなお客様!これはおもしっくなるばーい!みんな泳ぐのが大好きですねー上からのショット…

週末キタ━(゚∀゚)━!!

週末〜!それは、祭りの予感!そう! ランドアースは毎週お祭りしとるとです。今週も祭ったぜ!まずは、御神体にご挨拶。 祭りスタート〜!祭り祭りー! 祭り祭り祭りー! 祭りの本番。後半戦ですー!上げろ上げろー!スーパーなお祭りボート!神輿を上げる…

おひさーーー!ブログが滞っていましたね。ブログファンの皆様、大変お待たせしました。またアツいアツい情熱をブログにぶつけていきたいと思います。 今日は、平日にもかかわらず、皆様お仕事を休んで、ランドアースに来ていただきました。仕事を休んでも来…

平日だけどお祭り騒ぎ!

皆様ありがとうございます。平日にもかかわらず今日もたくさんのお客様に来ていただきました。うちのトーイも喜んでおります。 それでは今日のお客様の笑顔をお届けします。 よーし、いくぞー! 今日も那良の瀬、いい写真撮れました。 よし、それでは、後半…

今日もいくぜい!

さぁ、みなさん。今日もまーた楽しい一日を過ごしてしまいました。よーし!いくぞー!今日はカヤックも出てます!さぁ、今日の那良の瀬! 面白いもんだねー!3mジャンプポイントでは陽気な二人が『パタヤビーチへよーこそー!』ってやってました。お昼から…

ぼーーん!

ボンボンです。神様にお神酒を上げてお盆もラフティングぶちかましです。ランドアースです!さぁ、14日、15日のオモロー写真館。そして、みなさんの笑顔を特集してみました。 まずは14日。晴れ渡る空!まだまだ夏だぜ!いくぜおー!みんなの笑顔をぶち…

もう週末やがなー!

花金だぜー!マグロのように生きたい!ランドアースです。 さぁ、今日も楽しくラフティングカマしてきたぜ! ほれほれ、なんだか上下が逆だよー あれ、まだ上下逆ですね。いやぁ、みんな楽しそうだねー。 あばやー。疲れてもうた。充電します! さぁ、本番の…

ゆっくり、そしてがっつりな一日!

夏い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日はランドアースメンバーにとって、ゆっくりな気分の日。今日は大自然を感じるラフティング&キャニオニングを展開してみました。 まずは、朝のラフティング。鹿児島からステキなカップルがやって…

うぉーーーーー!

今日もラフティングだぜーー!やっぞ!やっぞ!やっぞーーー!ってことで今日もたくさんの仲間たちとラフティングをしてきたのである。いくぞーーー! ほらステキな笑顔!そして見てくださいこの見事な落ちっぷり! スーパーマンスタイルも最高だぜ! 楽しか…

真夏のラフティングツアー!キタ━(゚∀゚)━!

こんちゃーっす!また来ましたよーランドアースっすー! 今日も元気モリモリ!てんこ盛り! みんなラフティングに出発だー!! 今日の午前中はこんな感じ!! カメラレディー「レイチェル」!が橋の上からナイスショット!! おー!花みたいー!! そしてこ…

フライデーラフチング!

はーい!ドン君デース! 今日もやるよ。何をって? ラフチングじゃろがい!行くばーい!行くとばーい!落ちとるとばーい!漕ぐとばーい。イェーばーーーい! また落ちるとばーい! 滝に打たれとるばーい! 空を太陽! もう太陽になりたいよう!今日はプチキ…