遊ばざる者働くべからず

あばやー!

何て寒いのでしょう。

ここ数日、人吉は朝晩の冷え込みが厳しくなりつつありますねぇ〜。

焚き火にサンマの季節ですねー。サンマと言えば七輪!

SL人吉もサンマを焼く煙のように本日もフルパワーです!

さぁさぁ今日も、やる気!元気!勇気100倍!の4人組が集まってくれました!!


ありがとうございます。

テンションの上がったカメラマンは、張り切ってじゃんじゃん写真を取ってしまいました。



今日は球磨川5大の瀬攻めるぞー!!

移動中のワンシーン。ドキがムネムネ。




なんとスタートポイントには

仙人が!みんなのために山から魔法のパドルに乗って駆けつけてくれました。

わお!




今日はなんと!なんと特別に、ガイドが2名同行します。

さあ!始まってしまいましたもう後戻りは出来ません!

ノってるかーい!!

ボートに乗ってるかーい!!!

でも早速落ちてみよう。



水の中って楽しい。



「レスキュー!」

全力で身体をフルに使いレスキューです!!



二俣瀬に突入開始!!

うん。

ここはいつも私たちをアツく、そして激しく迎えてくれるのでした。



立ってますね。



こちらもお元気です。



ここ、柴立姫神社は縁結びなどのご利益があります。

是非!ラフイティングのあとはお立ち寄りください。

修理の瀬キタ━(゚∀゚)━!!!


りゅーじ氏とまちゃ氏の協同作業開始です。

修理の渦をストイックに追い求めます。

そして…ヒラさんのこの表情。


ドS全壊!ランドアースです。



修理の瀬の瀬の次は…!

そう顔シャタイム!


みんな大好き顔シャスタイル!


あの滝を一発ドンといく快感…。最高の一撃です!

BUT!しかし!!

今日は特別水量が良いため何回も顔シャしちゃいました♡

その名も「奥義!スーパーミラクルウルトラDXメガトン顔シャサーフィン」

はい!一発目〜。

まだまだ!逃しません!二発目〜。

まだまだまだまだ〜!

キョウレツ〜モウレツ〜。

マチャ氏のパドルもスカスカです。

とりま…一番前の人は船の中で溺れます…。


はい、最後の高花の瀬!

おっ立ちます!そして落ちます。


本日はこれにて一件落着!!

今日はおこし頂きありがとうございました!!楽しかったね!



まだまだ〜ラフティングできまっせ〜。はよきなっせ〜。

球磨川はあなたを待っている!

心のビタミンランドアースでした。