2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラフティングツアー!

今日は、朝から3艇、午後からも3艇、風も太陽もサンサンサンさわやか3組でした。午後からの顔ぶれをご紹介します。 さわやかな3チームです。 3艇目に人がいない。。。 みんな流れて行ってしまいました。。。 ガイドさん嬉しそう。。。こんな感じでバト…

今日は半日ラフティング!

本日は午後のみのラフティング!4艇のボートでがっつり楽しんできました!なんと今日は。。。 写真がありません。。。半日ということで一日分のテンションを半日に費やしてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。申し訳ない。今日選んだのは球磨川後半…

ビューティフルサンデー!

ハローエビバディ!ハウメニ―いい顔ですかーーーー? こんにちは。毎度おなじみ皆様のランドアースでございます。本日は朝から10艇のビッグなツアーでした。いやぁ、遊び過ぎて時間オシオシになってしまいましたわ。最初のビッグイベント!ウルトラビッグ…

多良木高校生徒&ゆかいな1DAYチームラフティング!!

まだまだ暑い夏がつづいていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日の球磨川は風が涼しく感じることのできる天気で秋を感じさせるようなラフティングとなりました。午前中は多良木高校生徒が野外活動実習としましてラフティングやっちゃいました!!カ…

本日のツアー!

今日は朝から2艇!チーム鹿児島5名とチーム広島6名!朝は島対決!午後からさらに熊本から横浜からといろんなところからお客様がおいでになりました。少し曇ってて暑くもなく、ええラフティング日和やーーー!まずは前半!今日もプチキャニに行ってきまし…

癒し系ラフティングからの…タンパクな子供たち!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!? ランドアースでつ!! 本日はVERY癒し系のラフティング&操作不能に近いワンパク子供たちラフティンぐでした!!午前中はフリスビーの達人の彼とその彼女!! モーニングシャワーシャワシャワ。 ジャグジー。 午前…

ワンパクな子供たちVSタンパク大好きガイド!

はぁーい!ランドアースっすーーー!本日は朝はキャニオニングのお客様!仲良し4人組! そしてお昼からはラフティングのお客様たちに加え、星の村の子供たちとラフティングしてきましたーーー!まずは朝のキャニの様子を!最高の水量と最高のロケーション!…

本日のツアー!

あっついあっつい!甲子園も終わって、まるで秋になりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? こんにちは。ランドアースです。ランドアースの夏はまだまだ続きます。10月くらいまでは夏だと思っておりますのでヨロシク!ということで今日は、朝から2…

本日のBIG TOUR

残暑が厳しいようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?こんにちは。ランドアースです。さぁ、熱中症対策にはラフティング。今日も張り切ってビッグツアーやっちまいましたよーーー!今日は朝から10艇となかなかのお祭り具合。まずは、最初の絶叫ポイン…

球磨川ビッグツアー!

毎度おなじみランドアースです。お世話になってます。今日は朝から5艇、さらに午後から4艇追加!合計9艇のビッグツアーになりました。朝からのお客様の出発前の屈託のない笑顔。この笑顔がどんどん腹の底からの笑いに変わってきます。 はい。この屈託のな…

本日のツアー

はいはいどーもー。毎度おなじみランドアースです!本日は朝から2艇。お昼から2艇追加の4艇。今日もいろんなところからお客様に来て頂きました。ありがたやーー。朝の皆様!仲良し感が素晴らしい!そんなこんなで午前中はこんな遊びや 崖からジャンプ(写…

コーヒー色の球磨川ラフティング

今日はなぜか球磨川がコーヒー牛乳色でした(*_*) なんでかな〜??BUT!! 今日も一日フルパワーでラフティング!!ウォータースライダー前の一枚 プチキャニオニング!! 最後はみんなで「めっちゃ!やば〜い!」 ●球磨川ラフティングは元祖球磨川ラフテ…

SL大アピールラフティング!!

本日はガイドコータロとガイドPinoのツーガイドラフティング!!今日はSLに大・大・大・アピールしちゃいました!!そしてカッパさんにつきおとされ…沢での一枚 カッパさんに飛びこみを命じられる…ゲスト… 午後からはアドベンチャースポーツを満喫され…

今日のラフティングツアー!

今日は雨が降ったり晴れたり、変な天気でした!でもでも、ランドアースの勢いは変わりません!今日もフルパワーな一日でございました。朝からの顔ぶれ! ノリノリで極上の川遊びを楽しんだ午前中! 日頃の疲れも午前の疲れもランチの場所に置いてきて、さら…

灼熱ラフティング!!

今日は暑かった〜(>_本日は朝から気温が高く一日、燃えるような暑さでした!!BUT!! やっぱりラフティングはよかですね〜!!ガンガン泳いでガンガンフリップのツアーでした〜。 本日は午前中BOSSカッパ登場!! この暑さではお花もぐったり↓ 今日…

ラフティング&キャニオニング&カヤック&ダッキースペシャルツアー

今日はいろんなアクティビティ―が融合したランドアーススペシャルツアーとなりました。 ラフティング→6艇 キャニオニング→大勢 カヤック→3艇 ダッキー→1艇まずはスタートの様子でつ(^o^)丿 本日はBOSSのセーフティカヤックも登場!! 本日のベストシ…

カッパとラフティング!!

カッパ参上!! 本日は午前中KBCテレビさんの取材がありました。放送は8月19日『アサデス。』で放送されるとのことです。スタート!! 今日のベストショット!!ロデオからの〜 ナイス 修理もいい感じ(>_ 最後もかつきが決めてくれました!! ●球磨川…

本日のキャッキャッキャニオニングツアー

本日のキャッキャッキャキャニオニングは大人数のツアーでした!!本日13名でのツアー(^^)v 午後からのラフティングでは突然のスコール!!!!すごい雨でした(>_今日の一枚はこれで決まり!! ●球磨川ラフティングは元祖球磨川ラフティング”ランドアース”…

ムラムラキャニオニング!!

本日は台風の影響もさほどなく楽しいキャニオニング&ラフティングツアーでした。本日のキャニオニング1DAYのゲスト様は朝からムラムラだったらしく…(笑)一日ムラムラしてお帰りになられました 水量もいい感じで午後からは修理の瀬でのサーフィン大会!…

本日のツアー

本日もキャニオニングとラフティングで盛り上がりました みなさん楽しい思い出を作っていただけたら幸いです また遊びに来て下さいね(^−^)●球磨川ラフティングは元祖球磨川ラフティング”ランドアース”有限会社 ランドアース本社 http://www.landearth.co…

8月10日のキャニ&ラフティング

トーちゃんファミリー&かおりーぬチームまことに申し訳ありませんパソコンの不具合により写真のデータが消滅してしまいましたごめんなさいお詫びとしましてマチャ君の元気な写真をのせておきました 先日は大変楽しい時間をありがとうございました。 かーち…

本日のファミリーラフティング

今日は終日、ファミリーのゲスト様が多い一日となりました(^^)v子供たちも激流に負けず楽しんでいました!!お父さんお母さんも子供たちに負けんと楽しんでいました。 夏休みの楽しい一日になったかなぁ〜(^^)v ●球磨川ラフティングは元祖球磨川ラフティング…

今日はビックリツアー

本日は朝から元祖球磨川ラフティングランドアースのビックリツアー!!朝から11艇での大盛り上がりのツアー!!カッパは出現するは…ボートはフリップするは… スタートの様子マサヨ様!! ナイスロデオ!! カッパ参上!! ナイスフリップ!! ブーメランマ…

本日のビッグツアー

本日のビッグツアーは球磨川ラフティング!!天候も良く最高のラフティング日和となりました(^o^)丿前半は4艇、後半はプラス5艇の計9艇!!みなさん良い笑顔〜 明日もビッグツアーでございます。客様に感謝ランドアーススタッフ一同●球磨川ラフティングは…

本日のラフティングツアー!

今日は朝からキャニオニング、ラフティンング、そして午後もキャニオニング、ラフティングと、平日ながら遠方から様々なお客様においでいただきました。それでは今日の午後のツアーの様子をご覧くださいませ! お昼から2艇!しかもガイドはカッパさん! 久…

本日のツアー!

本日は、朝からキャニオニングのお客様2名様とお昼からラフティングのお客様、15名様。ラフティングの様子を数枚! イナバウアー! 最近天気は不安定ですが、ノリは安定しまくりのツアーになりました。 写真がないのが残念ですが、球磨川五大の瀬はどこも…

ドイツからの刺客!!

今日は球磨川ラフティング!! 本日はドイツからの刺客が12名おこしでした(__)ドイツチーム2艇&コータロチーム1艇での午前中!! 3mジャンプの様子!!本日は3回も飛んだ刺客が…午後はビッグウォーターラフティング!!BOSS上がってますね〜 リ…

本日のラフティングツアー!

今日は球磨川ラフティング! 夏休みも本番。ファミリーコース、激流ラフティングコースともに家族連れのお客様が多数いらっしゃいました。朝は2艇!おっ、真ん中にいるには、か、か、か、。。。。カッパ様! さぁ、カッパさんとともに行く激流ラフティング…

本日のラフティングツアー!!!

今日は、昨日に引き続きなかなかのビッグツアーでした。水量がまだまだ多めで、とってもとっても激しめのラフティング!大バトル大激流!スタートの様子を!ブーメランマン参上!! 今日のスーパーウォータ―スライダー!こりこり大佐のおボートです! 大バト…