2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平日だけどお祭り騒ぎ!

皆様ありがとうございます。平日にもかかわらず今日もたくさんのお客様に来ていただきました。うちのトーイも喜んでおります。 それでは今日のお客様の笑顔をお届けします。 よーし、いくぞー! 今日も那良の瀬、いい写真撮れました。 よし、それでは、後半…

今日もいくぜい!

さぁ、みなさん。今日もまーた楽しい一日を過ごしてしまいました。よーし!いくぞー!今日はカヤックも出てます!さぁ、今日の那良の瀬! 面白いもんだねー!3mジャンプポイントでは陽気な二人が『パタヤビーチへよーこそー!』ってやってました。お昼から…

ぼーーん!

ボンボンです。神様にお神酒を上げてお盆もラフティングぶちかましです。ランドアースです!さぁ、14日、15日のオモロー写真館。そして、みなさんの笑顔を特集してみました。 まずは14日。晴れ渡る空!まだまだ夏だぜ!いくぜおー!みんなの笑顔をぶち…

もう週末やがなー!

花金だぜー!マグロのように生きたい!ランドアースです。 さぁ、今日も楽しくラフティングカマしてきたぜ! ほれほれ、なんだか上下が逆だよー あれ、まだ上下逆ですね。いやぁ、みんな楽しそうだねー。 あばやー。疲れてもうた。充電します! さぁ、本番の…

ゆっくり、そしてがっつりな一日!

夏い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日はランドアースメンバーにとって、ゆっくりな気分の日。今日は大自然を感じるラフティング&キャニオニングを展開してみました。 まずは、朝のラフティング。鹿児島からステキなカップルがやって…

うぉーーーーー!

今日もラフティングだぜーー!やっぞ!やっぞ!やっぞーーー!ってことで今日もたくさんの仲間たちとラフティングをしてきたのである。いくぞーーー! ほらステキな笑顔!そして見てくださいこの見事な落ちっぷり! スーパーマンスタイルも最高だぜ! 楽しか…

真夏のラフティングツアー!キタ━(゚∀゚)━!

こんちゃーっす!また来ましたよーランドアースっすー! 今日も元気モリモリ!てんこ盛り! みんなラフティングに出発だー!! 今日の午前中はこんな感じ!! カメラレディー「レイチェル」!が橋の上からナイスショット!! おー!花みたいー!! そしてこ…

フライデーラフチング!

はーい!ドン君デース! 今日もやるよ。何をって? ラフチングじゃろがい!行くばーい!行くとばーい!落ちとるとばーい!漕ぐとばーい。イェーばーーーい! また落ちるとばーい! 滝に打たれとるばーい! 空を太陽! もう太陽になりたいよう!今日はプチキ…

台風さって水ちょい増える。。。

いやーーーまん!みなさーーーーーーん!こんにちわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん! そう!みなさんのランドアースです! 今日も九州各地から、はたまた関西からたっくさんの皆さんに来ていただきました! 私は先に言いたい! ほんとにありが…

癒し、そして。。。

ナマステみなさん。いかがお過しでしょうか?そう!ご存知ランドアースです! 今日もまたまた楽しい楽しいツアーをしてきましたよー! まず午前は、関東からお越しの3名様。キャニオニングで癒され、そして絶叫パラダイスしてきましたーー!水を体全体に感じ…