2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のラフティングツアー

本日は、東京からのご夫婦お二人のお客様でした!!天気も快晴で、風もなく最高のラフティング日和でした♪今日はワケあってツアー写真は、貼っていないんですが、後日しっかり貼りますのでお楽しみに(*^^)v P.S 日々、気温は下がってきましたが、まだまだラフ…

本日のラフティングツアー

前回ダッキーで参加された方がまた遊びに来てくれました スーパーウルトラビッグママはやっぱり楽しいです SLも一緒に写りました本日も寒い中参加していただきありがとうございました。 またダッキーやらラフトやらでお待ちしています。

本日もラフティング最高でした。 熊本からの参加ありがとうございました。 皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています ランドアース本社 ランドアース種子島

本日も一日最高に楽しいツアーできました。 団体様も楽しい楽しい一日ではなかったでしょうか? 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。 ランドアース本社 ランドアース種子島

3mジャンプ!! 皆でスイム!!!! 漕いで漕いで漕いで! 皆でイェーイ! 今日も楽しかった! この方は???? 本日も鹿児島からのお客様で 楽しい一日でした。 雨が降ってましたが最近の渇水時期 がいい感じに増えて最高でした。 またのお越しをお待ちし…