2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五木村でバンジージャンプ!?

バンジージャンプそれは…最も勇気ある人間がチャレンジできる過激アクティビティー…なんと!ここ球磨人吉に!日本最高のバンジージャンプポイントが開発されつつあるとの情報が… いざ現地へ! ランドアースが行くのは何のため?って。そりゃ〜念の為です(笑)…

本日は仲良し親子とファミリーラフティング!

ハイサイ!こんにちは、ランドアースです。先日は福岡大暴年会、飲み倒させて頂きました。参加頂いた皆様、本当にありがとうございました、 来年もランドアースをよろしくお願いします。それにしても、ほとんどのお客様に3次会、4次会まで参加して頂き、ス…

ランドアース大忘年会 in 博多 定員まであとわずか!

ラフティングファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?先日お知らせした『大暴年会』!定員まであとわずかになりました。。。 がしかし!定員越しても僕らは受け入れる準備があります!さぁ、お友達を誘って、COME ON! JOIN US! 詳細↓開催日:11月26日…

焚火とランドアース

みなさんごきげんよう。 朝から布団を出る瞬間布団の中の温かさに後ろ髪を引っ張られながら起きています。ランドアースです。めっきり本社も寒ぅございます。朝、出勤するとまずは焚火業務が私たちを待っております。本日のツアーはキャニオニング1dayに挑…

大暴年会のお知らせ&ラフティング日記!

ランドアースファンの皆様。ついにこの時がやってきました。毎年恒例ランドアース大暴年会in博多!パドルをグラスに持ちかえて、今年もやります元気良く!出張夜ランドアース!皆様、ふるってご参加ください!詳細は↓開催日:11月26日(土)場所:『目か…

球磨河一日漂流!

你好!我的目的是球磨河一日漂流! (こんにちわ。私の目的は球磨川一日ラフティングです。)请多关照! (よろしくお願いします)本日は中国語バージョンでスタート。なぜならば…本日のお客様は台湾からお越しなのです!ワールドワイドランドアースいざ決戦…

団体さん。いらっしゃ〜い。

団体さん、いらっしゃ〜い!本日は大分県からお越しの団体さんでございます!!おいっす! それでは恒例の「セーフティートーク」からいってみよう!久しぶりの大人数…。緊張しますわ…。しっかり聞いて下さってますわ。 時間ですよ!それでは、行ってみよう…

出会いと別れ、そしてHORIKEという男。

紅葉の秋。緑色の樹木の葉が鮮やかな色に染まるこの季節。一足先にLANDEARTHから旅へと向かった男がいました。その名は「HORIKE」。 北海道から突如現れた、道産子。LANDEARTHで道産子コージロウは大きく進化しました!6月…中止が多くお酒に溺れる日もあり…

11月突入!

ランドアースファンのみなさん!ついに11月突入です!後、2カ月もたてば2012年!早いものですな〜。さてさて11月もランドアースアウトドアーアクティビティーは全力で催行中です!ウチの看板娘「らんニャー」も元気にお仕事!?してまつ!ふと外に視…