2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のランドアース!

本格的にお昼は15℃くらいの天気になってきました。ベストです!あったかくなると冬よりどうも明るくなってしまうご存知ランドアースです。さぁ、今日は明るく新プロジェクト!みなさん、この木材はいったいなんでしょう? これらを使って作業開始だぜ! こ…

お花見ラフティング!

やってきました、お花見ラフティング!春直前の快晴の中、桜も八分咲き。朝方は霜が降りる寒さでしたが、こんな日は、お昼がとってもいい天気になります。気分もほんわかぁです。 ということで本日は7名のお客様とお花見ラフティングに出かけたのでした。2…

晴れた一日!

本日は快晴!ランドアースです。ラフティングシーズン直前、ノリにのっております。そして今日も浮かれてシーズン準備!桜も咲きたくてしかたない感じです。 そして明日は半日ラフティングに加え、久しぶりの1DAYラフティングもあるのです。明日の今頃は…

球磨川エコチャリティー告知

ピンポンパンポン♪ランドアースのブログをご覧の皆様にぃご案内申し上げます。−平成23年4月23日(土)4月24日(日)に「球磨川エコチャリティー」を開催致します。詳しい内容はこちらから↓http://farsideoutdoors.p1.bindsite.jp/index.html4月23日は球磨川…

BOSSシゲ先生のカヤックスクール

ランドアースファンの皆様こんにちは。本日はBOSSシゲ先生のカヤックスクールの様子をご紹介します。まずはカヤックとはこんな感じ。 本日の生徒さんは久留米からお越しのIさん。まずはカヤックの各名称を知りましょう!では…バウ・スタン・コックピット…

久しぶりにラフティンぐぅ!

みなさんこんばんは。お彼岸です。お墓参りに行きましょう!暑さ寒さも彼岸まで。お彼岸明ければもう春です。明るい元気で世の中を少しでも明るくしたい、そうご存知ランドアースです。 本日は午前中、久しぶりにラフティング!天気はさえなくとも僕らの元気…

東日本大震災について

3月11日の東北地方大地震。日が経つにつれメディア等で被害状況が露になってきます。九州で当たり前のように食事をし当たり前の生活をしている私たち…。被災された東北地方の方々の避難生活、家族と離れ離れになった思い、地震・津波の恐怖を考えれば日々…

北海道に行って来たんです。

こんにちは。最近は今シーズンに向けてリニューアルしまくり、皆様の為にこれからも日々サービスの向上に努めていきたいと日々願うランドアースです。と、色々なリニューアル作業の合間を縫ってちょろっと北海道に行って来ました。しかも、車で。えぇ、そう…