2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川辺川動画祭り♪ ワッショイ♪

ワッショイ♪ ワッショイ♪ランドアースファンの皆様!本日はとてつもなくラフティングをやりたくなることになるでしょう…そう!本日も行って参りました!『KAWABEGAWA』!ワッショイ!しかも、本日アッパー川辺からの…『KANNON』!そう観音の…

川辺川ラフティングへ行こう!!

本日はお昼から、照りつける夏の真赤な太陽の下、楽しい楽しい川辺川に行って来たのでありました。 近いうちだとあと何回かしか行けない川辺川。。。そんなレアな川に本日挑戦するラッキーな人々はこの方々です。笑顔がまぶしいお二人は大学時代の同級生。 …

巣立ちとLANDEARTHと…

親心のついたLANDEARTHです。 LANDEARTHファンの皆様&ツバメファンの皆さん朗報です! 本日!なんと!なんと!そうです!そうなんです!とうとうツバメの子供達が巣立ったのです。 一匹のツバメと一匹のツバサがせっせと巣を作り始めたのはそう2カ月前のこ…

爆裂ハイウォーター川辺川 2日目!!

ランドアースファンの皆様!本日も行ってまいりました!「KAWABERIVER」!本日の水量は+2.50mで昨日よりちょい多め!!午前中はTVQの取材をぶちかましてきましたよっ!はい。では、スタート前のふんわりした様子から…。 からの…スタートPOI…

爆裂ハイウォーター川辺!

皆様、ご無沙汰しておりました。大雨の影響であわや浸水しかけたんです、ランドアースです。まずはじめに、ここ2週間程の間に予約を入れてくれていたのに中止となってしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。是非懲りずに遊びに来て下さい!!ビップ…

ハイウォーター球磨川!

本日は最高の爆裂水量! やってきました!球磨川の雄大さを直に感じる時期が!本日は関西からとっても仲のいいご夫婦が、球磨川初チャレンジです!朝から名前の書きあいっこ!セーフティトークも仲良く、しかも関西のノリで、突っ込みながら聞いて頂きました…

雨にも負けず・・・。

雨が降っています。なんだか最近、悪天候にゾクゾクしてしまうんです。どーも、笑顔大量生産工場ランドアースです。今日は朝からハイテンション男祭りに出発です!とりあえずいつも通り出発式。さぁ気を取り直して、ボートに乗りましょう。んでもってほんと…

エイ、エイ、オ―!!

ランドアースファンの皆様こんばんわ!本日もフルパワー&フルテンションで日本三大急流「球磨川」を下っています。ご存知ランドアースです。さぁさあ本日も皆様の笑顔を頂いてテンションあがってきておりました!よっちゃんも…それではスタート! 「ランドアー…

球磨川探検隊とワサビガール

梅雨入りです。ラフティング行きたくてどきがムネムネしておられるランドアースファンの皆様ご機嫌いかがでしょうか?本日は日本のラフティング業界のレジェンドことあの「タチさん」が球磨川探検に来てくれました!!球磨川の探検?そう…本日は遊びでは無い…