2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激流キタ―!

こんこん! ラフティングMAX!のお時間です! 今日は山口からお越しの美女三姉妹! キャニオニング、、行くぞ―!! うっは!まじ水冷たくね!?ガチで!マジで! なんか皆さんキラキラしてますね! いいなー。 こんなことしたり 自然を感じたり おっと!これ…

よく遊んだ一日!

こんにちは。今日ラフティングに来ましたKです。。。 はい、こにゃにゃちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?こちらランドアースでございます。本日は、超ハイテンションな人々がランドアースにやってきました。最初はその逸材ぶりを少し隠していた皆様。徐…

導かれた者達。

ランドアースファンの皆様。ナマステー。今日の一枚はサドゥーの瞑想よりスタート致します。いや〜本日も最高の天気に恵まれました〜。見て!この青空!見て!よかでしょ〜。気持ちのよか感じでしょ〜。こんな良い天気の水曜日にお越頂いたのはこの仲良しお…

雨ニモマケズ曇りニモマケヌ

THE!ランドアース!ラフティングMAX!の時間です!!今日のゲストは福岡からのお客様です!イケメン、イケ嬢の皆さんです! オールからの1dayラフティング!みんなパドルを合わせてレッツゴー! 朝シャン完了で行きましょー! みんな落とし合いの嵐です。…

やーまん!

やーまんやーまん。 毎度お馴染みランドアースのお時間です。今日のゲストはなんとこれまた毎年恒例のシンガポール国立大学の皆様。みんな元気モリモリ日本大満喫中のナイス若者達です。そしてイケメン先生のクリスさん!毎年来てくれております!ではボート…

雨だけどなんだか楽しい!

ハイサイ! 雨です! 山が緑をどんどん増すこの季節!恵の雨の中、今日もラフティングをしにやってきてくれた愉快な仲間たちがおります。熊本&福岡からお越しの4名様。そしてランドアースからもうすぐ新しくガイドになる2人!そしていつものお2人です。…

暑い!夏い!

いやぁ、今日は暑かったですねー。こんな日は家に帰ってあつーか風呂に入ってプシュっ!とその前に!ラフティングじゃろがい!おいしいビアのためにはやはりラフティング!今日もこの晴れの日をがっつりあそんできましたよ! 今日は佐賀県から仲良し4人組!…

GWラフティングまだまだ続くの巻!!

ランドアースファンのみなさん!GWは沢山のキラキラスマイルありがとうございました!まだまだサンサン太陽の夏までとは行きませんが、本日もポカポカの良い天気!本日の陽気をもっと楽しくしてくれるのは…そう!!!ランドアースのスペシャルガイド達!!…

GW!楽しかった日々!

みなさま、こんにちわ。今年もゴールデンウィーク、全力で遊ばせてもらいましたw楽しくて、楽しくて、最終日の今日、ちょっとさみしくなってます。それでは、一部ではありますが、ゴールデンウィークの楽しかった場面を厳選して、画像をアップしてみたいと…

GW始まりました!

GW始まりました!さぁ、ゴールデンウィーク一発目!今日はキャニオニングも全開!ラフティングも全開!この楽しい楽しい一日を写真で振り返ってみましょう!まずはキャニオニングから!良い天気! テンション高いねー! それではまたまた爆裂ラフティングの画…