お久しブリッす!  ランドアースでーす

皆さんお盆はどう過ごしましたか?ゆっくり実家でのんびり過ごした人も居るでしょう。 地元の友達と夜中まで語りながら飲みまくった方も居るでしょう。 激しいアウトドア(ラフティング)された方も居るでしょう・・・・(笑) そんなお盆シーズンで激しく過…

真夏のランドアース 2013

ぁ〜ちちあち〜♪萌えてるんだろうか〜♪あ〜ちち〜あ〜ち〜♪夏を感じてるんだろうか〜♪ランドアースファンの皆様ご機嫌いかかでしょうか? 真夏のランドアースは燃えております!! 萌え燃えキュンキュン!! 楽しくな〜れ!! byしげりん夏のラフティング2013…

ラフティングぅぅぅ〜〜〜

今宵皆様に激しいアウトドアにご招待しましょう。 スッポンのタマゴ

らんどあ〜〜す!

いや〜今日は朝早くからお日様が出てて暑かったです。夏ですねぇ〜ラフティング日よりですね〜(笑) さー今日の球磨川の水量も極上に良かったです! まじ極上ぞ! ホント極上ばい! ガイドのまさきがブッ飛びました!

そうだ!川辺川へ行こう!

ラフティングファンの皆様。 先日の大雨&雷はびっくりししたね〜。しかし大雨さんと雷さんが素敵な一日をくれたのです。 ここはどこでしょう? そう、ここはあの幻の川辺川〜! 天気は良好! シャワークライミングしてみたり ひっくりかえってみたり〜はい…

ランドアース  緊急ニュース速報!

ええーみなさんこんにちは。 毎度お馴染みランドアースです! 今日は大雨の中のツアーとなり球磨川はこんな感じです! いやーー球磨川もこんなになっちゃうんですね^^ こんな大洪水でもラフティングはできます! いや〜今日も楽しかったです! ここで皆様…

見上げればブルースカイ

夏も本番です!サンサンと照りつける太陽!ATフィールドも全開です!さてさて、猛暑が続く日本列島ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? さー今日のランドアースが送るツアーは極上のラフティング祭りですよ! 見たい?みたいだろ?見せて差し上げます!…

大洪水・球磨川・ラフティング!!!

みんなさんこんにちは!毎度お馴染みラン・ラン・ランドアースです! 7月27日のラフティグ模様をお見せします!

大雨じゃーーーーーい!

今日の恵の雨のおかげでな・な・なんと球磨川の水量が大幅に上がってぎゃ〜〜楽しいです!もう一度言いますぎゃ〜〜楽しかです!まずは、午前の部ではちびっ子団がラフティングに挑みました! 子供達は元気がよかです! さー午後の部はこっちら! 水量が上が…

真夏の男だらけ2013

今日は消防士7名の熱いそして暑いツアーになりました! きっ・・・筋肉がハァハァ 笑 プププwww 一人ずつバク転していただきました^^http://www.youtube.com/watch?v=ZAEdnil3jho 最後にパシャリ

ぎゃーーー暑かっ!!!

え〜人吉・球磨地方ではと・て・も・の事をぎゃーといいます。以上!今日のブログでした!!!!! と・行きたいのですが、昨日のツアーの様子をうpしたいと思いまーす(^-^)スタートポイント付近で早速ボートをフリップさせるマチャさん! さっ午後の部のツ…

暑い!夏だ!ラフティングだっ!!!

今日も暑い・熱い・アツイツアーでした!小・中・高校は夏休みにはいりましたねー川で遊ぶ子供たちが多くなりそうです(^O^) 大人も川で遊ぶのもいいのでは?? 大人の川遊び・・・・ラフティングしかないでしょ〜 それでは今日のラフティングの様子をどぞ!…

ミーンミンミンミンミーーン

セミがあちらこちらで鳴く季節になりましたねぇ〜私の家では夜、カエルがうるさくて寝れまてん!!そんなの知りまてん!(笑) それはさておき、今日もお客様がキャニオニング&ラフティングをされましたよー 天然ウォータースライダーいいですね〜(^O^) お…

やっほヤッホやっほっほ〜〜

3連休が終わってもランドアースの夏は終わりません!!今日は、山梨からの刺客!小林様夫婦がダッキーで球磨川に挑みましたよ〜 まずは、スーパーマンスタイルで下ってるお客様をパシャリ 続いて3mジャンプ(^O^) 死なないよう神にお祈りするマチャさんとお…

働く女性を応援します!

今日も始まりました。ランドアースっす〜。皆様、最近ランドアースではなんと女性ガイドがたくさん働いています。 本日は女性ガイドに焦点を当てて行ってみたいと思います。ランドアースには腕っ節に自信があるパワフルな女性がいっぱいいます。今年のランド…

みなさーん! こんにちは〜〜

昨日から梅雨が明けた熊本!!!いよいよ夏がきましたね〜 夏と言えば・・・・・ラフティング! やっぱ夏は花火・お祭よりもラフティング! ですよねーー笑 はい! じゃ〜今日はですね球磨川にあるハエ叩きの瀬という所に行ってまいりました^^ なんか名前…

男塾ランドアース

やーーーーーまん!7月っすね!下半期っすね。2013年も下の方に突入しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は福岡から9名の勇気リンリンの男たちが球磨川で「漢」になるためにやってまいりました。 今日の球磨川の水量は人吉水計でー60…

こんにちは〜〜

ちゃす!ちゃっちゃちゃーす! ランドアース!今日はですねーツアーが入ってなかったなので、ランチポイントの草刈をしてきましたよ〜 ん?なになに?ランチポイントってなに?だと はい お応えしましょー ランチポイントとはですね〜1dyaのお客様のみ発動…

戦国武将出没!!in川辺川

ふぉお〜ふぉお〜ふぉお〜。どこからともなくホラ貝の音が…。ふぉお〜ふぉお〜ふぉお〜。戦国武将の登場でござる。 本日の戦は応仁の乱を思わせる激戦模様…。いざ逝かん!川辺川ラフティング!!本日の武将と戦士達の紹介じゃ!戦じゃ!戦じゃ!各々、かかれ…

川辺川シーズン到来なパティーン♪

らん♪らん♪ランドアースですよ!はい♪はい♪はい♪今日も愉快痛快川辺川ラフティング!!行ってきました!やってきました!そして明日も行けるパティーン!?前日のこーきのブログいかかでしたか?こーきをオカズに御飯3杯行けますね(笑) はい…行けません。今…

万江川下ってきまあしたー

昨日の大雨で万江川がイイ感じに水量が上がり今年初の万江川にツアーで下りましたよ〜(^ω^) 新人ガイドのこーきもやる気満々です 今日はお客さんもガチ漕ぎです 明日は筋肉痛間違いなしですね( ´ ▽ ` ) 動画はこちらで↓↓↓ 今日、初めて下った感想はとにかく…

雨ですねー

雨ですねー♡ 大雨ですねー♡♡ 最高です♡♡♡ ←♡多すぎキモすぎwwと・・・・・ブログ書いてる途中で晴れてきました(*´▽`*) おいおいさっきまでの嵐はどこに行ったんだよと言わんばかりの天気です。 今日はですねー万江川の視察に行ってきました。 水量が上がり…

HELLO!

今日は、スウェーデンからお越し頂いたアンダーソンファミリーがラフティングに挑戦して頂きましたよー。 英語のトークでチー坊さんが大活躍! 外人さんの来客でもチー坊様が居ればOK! 外人のお客様 カモーンゴール後にパシャリ アンダーソンファミリーと深…

川辺川 初観音の瀬!!

みなさんこんにちはー先週までは水量が少なく和やかなラフティングでしたが今週に入ってからはアクティブな川になって来ました! ガイド一同 興奮しています。笑昨日 13.6.24に川辺川に行き今年初の観音の瀬を下って参りやしたー ガイドはお馴染みマチャ ち…

みなかみ Rafting Team Gratias 応援サポート

このたび球磨川ラフティング ランドアースは、ラフティングレースの世界大会に向けて活動する、群馬県みなかみ町の女子ラフティングチームRafting Team Gratiasへの応援サポーターとして、リバーウェア(上下)をご提供させていただきました。 Gratias!は、2…

GWも終盤戦!

今年のGWは気温はあまり高くありませんが、天気は最高!こんなに長く春っぽい陽気が続くのも悪くないですね。それでは、今日も新緑キラキラの球磨川からラフティングの模様をお伝え致します。 本日のメンバー!大自然を感じております!それではお顔を拝見…

暑いアツイ!今年のGWは暑いですねー! まるで夏のようです。 何がって。。。ノリが!今日もいろんなところからいろんな人々が球磨川さんを楽しみにやってきましたよー! この時期は皆様にウェットスーツをお貸ししております。ウェットスーツを着ると、川…

こんにちは!ランドアースです!

皆様、覚えていますでしょうか?私たちのことを!あの暑かった去年の夏を!そして球磨川のラフティングを!あっ。。。 皆さんにお伝えすることを忘れていました。そうなんです。2013年!なんとあのランドアースの過激なラフティングが。。。。 始まって…

大暴年会in福岡

ランドアースファンの皆様、今シーズン、本当にありがとうございました。皆様のおかげでランドアーススタッフは今年も最高に楽しいシーズンを過ごすことができました。この気持ちを全部『暴年会2012 in 福岡』にぶつけたいと思い、ただいまスタッフ全員で耐…

LANDFESとRAJリバーガイドミーティングと…。

ハイサーイ!!ランドアースファンの皆様ご無沙汰でございます。今シーズンも、「も〜いくつ寝ると〜♪お正月〜♪」になって参りました!皆様いかがお過ごしでしょうか!?チームランドアースはいろいろなイベントに大忙しでございます。とりま、先日の【LANDF…