2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん笑顔でツアースタート!! 今日はプチキャニオニングで−イオンたっぷり(^o^)/ 皆でラッコのポーズ〜 ̄|_|O〜プカプカ 鮎は見えましたか〜(笑 最後は笑顔でゴール写真です!(^_^)v本日はありがとうございましたm(__)m ちょっと遊び過ぎましたネェ(汗 また…

本日もスタート 今日のスタートコールは太郎!!! スライダーはやっぱり楽しい! これが噂のビッグマック。 本日も洗濯された! ランドアースの顔!!!! 本日も最高に楽しいラフティングを ありがとうございました。 皆様のお越しをお待ちしています。 ラ…

本日もラフティングスタート! 橋脚ゲッチュウ! スライダーも最高の思い出。 時には皆でハッチャケバトル! 二俣最高の瀬!!! 最後は笑顔でフィニッシュ! 本日も最高の一日をありがとう ございました。 アユ釣り大会の中でもいっぱい 楽しめたようで最高…

本日のラフティングスタート! 午後からキャニ組み参戦! ボートがひっくりかえりそう!!!! 最高の笑顔! 高鼻での顔シャ!!!! 本日のツアーも最高に楽しいツアーでした。 今日はリピーターの方がいっぱいで した、水量は少なめだけど楽しい一日を あ…

本日もラフティングスタート スーパーマン参上!! 午後から合流組参戦!!! 人間洗濯機でボートがぐーるぐーる!! 最後の瀬でもハイテンション! 本日も楽しいツアーをありがとうございました。 皆様のまたのお越しをお待ちしています。 ランドアース本社…

今日はスタートの写真撮ってませんでしたm(__)m ファミリーもこんな事やりますよ〜(^o^) 写真撮ってる場合じゃないでしょ(^_^;A みんな〜置いてかないで〜!! ゴール出来たのは一組だけでした!!(嘘 本日も遠い所からお越し頂きありがとうございましたm(__)m …

本日のラフティングツアー

本日もスタート!! 皆で楽しいラフティングのひと時!! キャニオニングが昼から合流。 今日も一日最高に楽しいツアーでしたね。 八代と福岡(東京?)のお客様もかなり 盛り上がって楽しめました。 ランドアース本社 ランドアース種子島

本日のラフティングツアー

今日はなかなかのビッグツアー!天気も最高!朝から9艇、昼からさらに一定追加!さぁ!いくぞーーー! ビッグママでドカンドカン! こちらもどかんどかんドカーンって感じで今日もさらにハイテンション! 修理の瀬。がっつり食われてます!レスキュー―! 高…

本日のラフティングツアー

さぁ〜いよいよラフティングツアースタートします!! 皆さんスマイル満点でやる気満々です♪ スタート前にパシャッ! スリル満点ウォータースライダー♪ 修理の瀬に突入!! あらら、ボートが…これも楽しい!! ゴール後、疲れも感じられない程のランアスポー…

セーフティトーク!!みんなここはマジメですね♪ おぉぉぉぉぉ!!!滝修行だぁぁぁぁぁ!!!!! でも、みんな楽しそうですねぇぇぇぇぇ(^^)v ボートごと落っこちたぞぉぉぉぉ!!!バシャーーーン!!! プッカプッカ♪トリプルラッコ♪ いやぁ!!ラフティング最高!!!\(^o^)…

セーフティートーク開演!! 最高に楽しいスライダー。 時にはこんな遊びも!!!! 洗濯機での瞬間。 今日も最高に楽しいツアーをありがとう ございました。 最初から最後までテンションMAXでの ツアーでしたね。水量はだいぶ少なく なってきましたがやっぱ…

本日のラフティングツアー

ツアースタート!!本日は晴天なぁりぃ〜♪ 私だ!!お前か!!神々の遊び!!!! ガイドさん落ちちゃいましたぁ!!誰も気づいてませんけどーー(;O;) ボボボボボートがぁぁぁ(>_ ボートってこんなに跳ねるんだよ!!!! やっぱり最後はランドアースポーズで決まりっしょ♪\…

本日のラフティングツアー

本日は朝から大雨でお客様も 不安でしたが、スタート直後に 雨も小降りになって最高の 水量になりました。 今日も一日楽しいツアーでした。ランドアース本社 ランドアース種子島

ラフティングスタート!おぉ!今日はダッキーのお客様も一緒です。 本日のチャレンジャー!!! 二俣の瀬ですぅ! 同じく二俣一人居ませんが無事にクリアー!! 修理の瀬!はじけたマチャ君は止められません(汗 最後の瀬高花です。今日はマサが一番でした(^_…

本日のお客様!2組のご夫婦です(*^^)vこの後色々ありましたが、僕たちが楽しみ過ぎて 写真忘れてました(汗 写真はありませんが、ツアーに参加されたお客様には シッカリと楽しんで貰えた事と思います(~_^)v また遊びましょう!!

今日はファミリーコースです(^_^)v こんな感じでのびのびと泳ぐ事が出来ます。 おぉ!サポートの船でレスキューの練習カナ?と言う事で激しいだけのラフティングだけじゃありません!! お子様も安全に楽しんで貰えるコース設定があるのでドンドン 参加して…

本日も最高に楽しいラフティングツアーでした。 いろんな所から来ていただきましてありがとう ございます。またのお越しをお待ちしています。 ランドアース本社 ランドアース種子島

本日のラフティングツアー

今日は、1DAYラフティング朝から2艇!がんばるんば!まだまだ恐れを知らない笑顔ですね。午後から加わった山口からのナイスファミリー&東京からのナイスカッポー!あれ、誰か落ちちゃったーー!レスキュー――! さぁ!みんなで力を合わせて前進!最後のバ…

本日のラフティングツアー

今日のツアー出発!なかなかのビッグツアー楽しむんば! ベストオブビッグママ!ドッキンドッキンシュードカーン! ベストオブロデオ!ズッコケてます!イケイケです! 修理の瀬、フリーップ!大成功! タカハナンバーワン!アガってますねーーー! 今日のビ…

] スタート地点です。 今日はダッキーのお客様が・・・ってちゃんとボートに乗って写りましょう(汗 二俣の瀬ロデオ大会!!

まずはテクニカルレッスン!皆さん真剣な眼差しです!(^o^) ランアス名物スライダー!!!いい表情です!(^.^) 今日の奈良の瀬は横乗りで(^_^)v 角折れの瀬でロデオ!! 後半は写真撮れませんでした(>_ ゴール後、午後参加のお客さんも一緒にハイポーズ! 皆さん今日…

のっけから最高にハイテンション!! やっぱりスライダーはスリリング。 SL発見!みんなでアピール! 今日も一日本当に楽しいツアーでした。 午後から参加の方々もボートのチームで 仲良くなって帰る時にはまた会えるといいね などと言いながら帰られて良…

本日のラフティングツアー

1Dayコースのお客様!何か余裕を感じます(^^)v 午後からのお客様!ちゃんとロープにつかまって〜ってこっち見てないし(汗 流石プロの集団です!自力でボートに向かってます(笑 最後は皆でハイポーズ☆皆さん本日はありがとうございましたm(__)m 今日はいきな…

AMハーフのお客様〜ノリノリですねぇ♪ 1Dayのお客様ランチは美味しいですかー? そぉ言えば食べる前に{おかわりはありますか? って聞いてた人がいましたねぇ(;一_一) ゴール地点です。PMハーフの方も揃ってハイポーズ☆皆様本日はありがとうござい…

本日のラフティングツアー

まずはスタート地点でスマイル―(*^_^*) 今日のロデオ大賞と思ったら・・・人が居ません(>_ こちらが今日一番のロデオでした。(^o^)/ 本日の修理の瀬です! この後皆さんは・・・($・・)/~~~ 最後の瀬「高花の瀬」です! いい感じですねー\(^o^)/ 無事ゴー…

本日のラフティングツアー

皆さんまずは余裕の笑顔でニッコリ(*^o^*)v 写真撮られてますよ〜(笑 スライダー!!皆さんそれぞれですねぇ(^_^;) たまにはこんな乗り方で!! 今日一番のロデオはガイド[タロー]でした! 皆さん記念写真ですよ〜(笑 本日は沢山のお客様ありがとうございました…