2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カッパ捜索隊!

こんにちワン!9月の最終日…。とうとうあの捜索隊がランドアースへやって来ました…。 そうその人物こそ!『河童』の火付け役!カッパ捜索隊!!まずはクライミングウォールで軽くウォーミングアップ。さぁいざ!捜索開始!後ろ姿がみなの闘志を物語っており…

キャニオニング&ラフティング!

本日はキャニオニング1DAYコースに7名のお客様に参加して頂きました。さっそくですが、、、あっ、そうだ。。。キャニオニングに行こう!バスに乗り込み、到着したのは布の滝!神様がいるこの場所は最初に神様にお祈りしなくてはいけません。それでは爆…

ご希望に沿いまして…9月23日&9月24日の写真を出血大公開!!!

秋の夕日に〜♪ 照る山〜もみじ〜♪秋の夕日ってなんだか切なくなりますね…。恋しくて…♪泣きだした…。ご希望が殺到致しました、9月23日&24日の写真を一挙大公開します!! シルバーウィーク。思い出せば…きのうのことのように。 そうあの日…私たちは川辺川へ…

晴れましておめでとうございます。

太陽さんを見るとウキウキします。青空にドキドキします。ドキドキ。ドキがムネムネ。今日はなんと学生祭り。青春の匂いを漂わせながら行ってみよう。そして今日はサプライズが。久々のカッパさんが夫婦で登場です。 青空のもとスタート―。 拡大してみよう。…

球磨川動画祭り!

こんにちはみなさま。シルバーウィークが終わり、秋っぽくなってきました。本日は激しく動画を撮っちゃいました!ランドアースプレゼンツ!楽しい楽しいラフティングツアーの様子を是非ご覧ください! くまんたろう下エディキャッチ!角折れの瀬!二俣の瀬!…

突撃!! シルバーウィーク

飲んで!飲んで!飲んで!ニャンニャン♪ 飲んで!飲まれて!ニャニャニャニャニャニャァ〜♪球磨川の天然水は私たちの元気の源となっております。ランドアースです。 さぁ皆さんシルバーウィーク突入です!どとうの三連休!一挙まとめて大放出です!! サンダ…

恵の雨。

久しぶりに雨が降っております。僕らの乾いた心に潤いを与えてくれる。恵の雨が降っております。 まずは、スーパーアドベンチャースポーツ、キャニオニングに着目してみよう。今日の挑戦者ははるばる大阪からやってきたこの二人。 お二人には、いっぱい色々…

十年越しのラフティング。

楽しかった思い出は、そう簡単に消えるものではありません。心の奥底にはびこっているものです。あなたは覚えていますか。あの日の淡い思い出。楽しかったなぁ、あぁいつかまたやりたいなぁ。もう十年も経つのね。行きたいなぁ。 あーーーーーーーーー。 と…

自然との一体化

今日僕たちは自然を身体で感じてみようと思います。耳を澄まして、体感を研ぎ澄まし。自然の声を聞きながら川で遊ぼう、そう考えています。そんな自然体験プロジェクトに参加するのはこの方々。 自然も大事ですが…。人の命も非常に大事です。こちらは水難救…

秋空のなかで…。

秋空!本日も晴れ渡っております さぁ!ラフティングへ出発だ!本日も元気に!そう元気はつらつ!みんなのってるかい!のってんのかい!ボートに乗ってんのかい!!!! 飛ぶのかい!そうだ!飛ぼう!君たちはそう!鳥だ!「ランドアース鳥人間コンテスト〜…

寄り道はしちゃダメよ。

寄り道せずに帰りましょう。小学校で教わる事、基本ですよね。御社のスタッフはしっかりした教養の持ち主ばかり。しかし誘惑には非常に弱いのです。今日は気温も温かく、風もない。 集まった仲間たちも心うきうきわくわく。 こんなちっちゃいボートまで出動…

翼を下さい…!!

この大空に〜つばさを広げ♪ 飛んで行きたいよ〜♪空を自由に飛べたらさぞ楽しいだろうな…。なんて非日常的なことを語りあっておりますランドアースです。 本日も私たちは球磨川へと羽ばたくのでした。最高の青空のもと。今日午前中のメンバーのご紹介です。球…

密着。キャニオニング1dayコース!

秋晴れ。あっぱれ。ランドアース!全国ラフティングファンの皆様。お元気ですか?朝晩と爽やかな日々が続いております。 そして我々は今日も大自然を満喫しに、出かけるのでした! ランドアースのマスコット、あーちゃんも元気に爪を研いでいます。それでは…

爽やかなる男祭り。

あぁ、なんだか気持ちいい天気。自然っていいなぁ。川って心地いいな。 猫ちゃんだって、そりゃぁ寝ちゃいます。社長の椅子で。 さてさて、またもやってきました、男祭り。爽やかさを保ちつつ、男臭さも忘れずに。 今日はとにかく飛ばして行こうかな、そんな…

ヘビーリピーターVSランドアース

本日は今シーズン最大のビッグマッチ! モニターの前の皆様!お手洗いは済ませましたでしょうか! トイレへ行くことも飲み物を取りに行くことも許しません!!それでは!選手の入場です!!!!! 青コーナー!ランドアースガイド〜!!赤コーナー!ヘビーリ…

タイフーンラフティングその後…

昨日は台風の影響でとてつもなく強烈な風が吹いておりました。 あれれ!?朝起きてみると…この青空!そうだ!ラフティングへ行こう!ということで本日もラフティング好きの沢山のお客様にお越し頂きました!ありがたやm(__)m本日もウォータースライダーは全…

タイフーンラフティング

今日は朝からとても強い風が吹き荒れておりました。こんな大変な天気で川遊びなんて出来るのかしら。昨日の夜からランドアースの電話はなりっぱなしでした。明日大丈夫なんですか?中止になったりするんですか?ちゃんと川で遊べるんですか? 我々は自信たっ…

男祭りだ、わっしょい。

きらめく太陽。晴れ渡る空。爽やかなこんな日に集まったのは。汗臭き男たちじゃい。 出発から飛ばしてくぜぃ。 ワッショイとボートを運び、とりゃーー どーーーーーん。 寄り道第一弾。トンネル抜けて一発芸大会! あらまぁ、とっても冷えました。さぁ、もっ…