2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドアース流長良川リバーミーティング!

ランドアースファンの皆様おはようございます。先日の岐阜県長良川でのリバーミーティングの様子を一挙大公開いたします!5泊6日の旅。走行距離約1800㌔。 10月23日(日)…ランドアース長距離用スーパーカー「エルグランド号」にて車で岐阜へと旅…

10月ラストラフティング!

10月もあと残すところ2日となりました…。あばや!?11月に突入する前に。。。さぁみんなでラフティングをしましょう!!そんなラフティング好きなこの6名が本日の挑戦者でございます!なんとこの6名は全国の河川を渡り歩いてとうとう球磨川へ挑戦です…

長良川リバーミーティングゥウゥゥ!!

おじゃりもうせ〜ランドアースへ! いや〜種子島弁が抜けていないランドアースです。 ランドアースファンの皆様!御無沙汰しております!最近ブログ更新が無いとつぶやいている皆様、大変お待たせいたしました!先週種子島でバカンス!?&修学旅行を終えた私…

種子島〜の球磨川ラフティング

あばや!帰ってきましたランドアース!どこからって?それはね。。。種子島!三日間島の空気を感じてゆるく仕上がった僕らは、久しぶりの川を楽しむのでした。種子島の様子はまた今度! それでは今日も行ってみよう! あばや!本日は新潟は佐渡島から大分に…

久しぶりの青空そして…。

晴れた空見上げて♪ 若い胸広げて♪ 呼ぼう白い雲を♪ 本日は晴天♪ 朝から心浮かれてしまいます♪るんるん♪さぁ行こうよ♪ピリオドの向こうへ♪ 【私たちが!】【御一緒します!】ガイドさんがいれば落水したって♪ ヘッチャラだい♪とちゅうの休憩も楽しいよ♪本日は…

ラフティングは楽しCィ〜ン。

皆さんこんばんわm(__)mラフティングを終了した後はすかさず温かいシャワーを浴びたい季節になってきました。温かいシャワーも良いですが、なんとココ人吉は温泉がとてもとても多い地域でございます。ラフティングの後は人吉温泉へ!そうだ!温泉へ行こう!…

雨天ラフティング

肌寒くなってきましたね。そろそろ冬着に衣替えですか?そうですよね。そうですか? いいや、違う。そんなもん脱いじまえー。脱いじまえー、脱いじまえーーーー!!そしてウェットスーツを着てみましょう。ほーら、高ぶってきたでしょう?そんな衣替えをしち…

3連休最終日!行くわよん❤

10月3連休最終日!3連休もさまざまなドラマがありました…。笑いあり、涙あり、感動ありのランドアースラフティングツアー…。皆様ご存知。ドラマチックランドアースです。そ〜れ❤朝霧の中私たちはスタートポイントへ。。。熊太郎の瀬を越えると…落ちる。…

快晴ツアー!

本日の球磨川 朝から霧が立ち込めてなんともあやしい雰囲気!こんな日は。。。めっちゃ晴れるんです!そして思った通り最高の快晴!ゲストの顔も元気いっぱい晴れてますー! それではランドアースプレゼンツ、球磨川ラフティングツアーのはじまりだ! うぉー…