2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のツアー

本日は、晴れ。 水量もイイ感じ盛り上がりました!! 本日のツアーは後半めったに行けないハエタタキの瀬に行ってきました。 修理の瀬もイイ感じでした。 みなさん楽しんでいただけたので良かったです。(^^) またのお越しをお待ちしております。有限会社 ラ…

ラフティングツアー

今日のツアーは水量がイイ感じだったので後半コースに行ってきました。 今日のツアーは爆裂ハエタタキでサーフィンでたくさん遊んできました!! まだまだ行けると思うので明日もがっつりあそんじゃいます! また明日も良いツアーにしたいと思います!!

水量がいい感じ

水量が多くて波がでかいです ボートがすごいかたむきます 今日のゲストは女の子2名チームでした 次はまた暑い時期に1日コースで遊びに来て下さいね By よーすけ

本日のツアー

今日は午後からF県のT商店街の仲良し7人組の皆さんに球磨川ラフティングツアーにお越しいただきました。最初に謝らなければ。。。 楽しすぎて写真を取り忘れました。。。 いやぁ、楽しかった。増水の球磨川。しかも午前中の雨模様が嘘のように日が射して、…

本日はハーフ&ハーフ!

午前は鹿児島から女性3名チームと午後はなんと神戸から男性4名チームでした 両方とも元気のいいハイテンションチームでした 本日は天気も良く泳ぎまくりましたね 関西人の面白さを改めて思い知りましたよ 次は1日コースで遊びにきてくださいね お昼ご飯と…

本日のキャニ&ラフティング!!

本日は1DAYキャニ&PMラフトツアーでした。 キャニチームは北国からのお二人でPMチームは海賊船チームでした!! 午前中はハイテンションキャニオニング!!大成功!!午後からはPMラフトのゲストが加わりみんなで球磨川ダウンリバー。 本日もフリ…

ハイテンション同級生ツアー

今日は福岡から先発隊2名がAMラフティング、さらに午後から同級生4人が合流してキャニオニング!久しぶりの再会に立ちあえて僕たちもとてもうれしい一日でした。 では本日のフルパワーの模様をお届けします。まずはAMラフティング。先発隊のお二人、出…

子供の日フルパワーツアー

まだまだ水量がかなり面白い球磨川。今日は横浜と福岡からナイスな4名様がお越しになりました。天気もよく、朝からフルパワーでラフティングをスタートしました。コードレスバンジー祭り!全員参加!若い力!素晴らしい。皆さん完璧なジャンプを見せていた…

ゴールデンウィーク後半

本日は晴れ(^^) 気温も上場!! 水量もいい感じの1DAYツアーでした!! 今日の水量は水系で-0.75? 前半→奈良の瀬 後半→二俣の瀬&修理の瀬 皆さん!!ラフティングシーズンスタートですヨ!! ガイドも張り切って皆様のお越しをお待ちしております(^^)v

最近の水量

いい感じで楽しすぎ!! 修理の瀬でもみくちゃにされた方もいました 球磨川の水をたくさん飲んでまた球磨川へ帰ってきてくださいね Byよーすけ

本日は

トークに夢中で写真撮るの忘れてました 午前と午後の半日コースでしたが次回は1日コースでお待ちしてます Byよーすけ