ハイテンション同級生ツアー

今日は福岡から先発隊2名がAMラフティング、さらに午後から同級生4人が合流してキャニオニング!久しぶりの再会に立ちあえて僕たちもとてもうれしい一日でした。
では本日のフルパワーの模様をお届けします。

まずはAMラフティング。先発隊のお二人、出発前と出発後、ゴールしてからの笑顔が素晴らしい!




午後からはさらに4人の同級生が合流。テンション3割増しのキャニオニングツアーの様子をどうぞ!


朝から雨の一日でしたが、雨にも負けず、寒さにも負けず、全力で遊んだ一日でした。中学の同級生がここ人吉で再会して、また中学生に戻った一日。とても楽しいツアーでした。またのお越しをお待ちしています。