2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いもーれランドアース!

やったー! 朝から気持ちのいい一日。こんな日はランドアースへ行こう!そして気づけば大自然!さぁ、これが最近流行りのキャニオニングだーーー!まずは山の神様にごあいさつ! おーーーっと!神様が出てきてくださった!なんと神々しい。。。 神様の祝福を…

7月ラストWEEK BIGツアー!

ここんこんこんでーす!ランドアースで^ー^す!!30日もイケイケラフティング&キャニオニング爆発ですよー!元気・勇気・根気で楽しみましたー!!!!!本日も晴天でございます。焼けた素肌と、焼けるような暑さ!!ヒィーハー!!それではツアーの様子…

7月ラスト週末BIGツアー!!日曜日編!

ちゃーす!ランドアースっすー!チョリース!!夏本番でございます! ちまたでは熱中症で倒れてしまうという報道が毎日見られます。ランドアースファンの皆さんも熱中症には要注意です!熱中症予防には水分補給と適度な塩分の補給とラフティングです。ラフテ…

7月ラスト週末BIGツアー!!土曜日編!

アリガッサマリョーター!! はい!やってきました!球磨川!!とうとう来ました球磨川!やっときました球磨川!恋しくて泣き出しあの夜…。一ヶ月半の川辺川修行を終え、久しぶりの球磨川でのBIGツアー出航です!!川辺川で1回りも2回りも大きくなった私達…

青空と川辺川と白ヘル!

晴れたーーー!最高の青空の中、今日も行きますランドアース!そうここは!川辺川!川辺川に行けるのもきっとあと数日!楽しんで行かなければ!綿菓子みたいな雲の下、今日も最高の川に行こう! あそぶぜーーー! とまぁ、一日中遊びまくった一日!日焼けが…

7月終盤!川辺川ラフティングBIGツアー!!2DAYS!!

うがみ〜しょうら〜!!本日とうとう梅雨が明けました〜!夏キタ━(゚∀゚)━!雨がもう降らないと…悲しかったり、嬉しかったり、ラジュバンダリなランドアースです。さてさて、先週の週末も大変沢山のお客様にランドアースのラフティングを楽しんでいただきました!…

アッパー川辺川にキタ━(゚∀゚)━!

ハイサイーーー!さぁ、きょうもやってきました川辺川!しかもアッパーーーーーーー! 久しぶりに攻めます!あのビッグな波達を!今日のメンバーはこんな感じ!福岡からのイケてる兄さん姉さんたちです!よし、いくぞーーー!きょうの川辺も爆裂しております…

まだまだ川辺川!

徐々にお客様も増えてきて、ランドアースのガイド達もどんどん日焼けして良いカラダになっておりますよー!まだまだ川辺川ツアー全開です! さぁ、今日も張り切って行きましょう!本日は休みなのに川が大好きだからツアーに参加しちゃったスタッフが二人おり…

青空ラフティング@川辺川!

朝から柔らかい光で目を覚ました今日。時計を見ると。。。遅刻や。。。焦ってパンを口に挟んだまま私は外に出ると、そこには。。。 そこには。。。。青空ーーーーーーーー!ということで今日は素敵な天気で始まったニコニコランドアースショー。今日のお客様…

3連休最終日。

激動の3連休。たっくさんのお客様の笑顔にやられて感謝感謝で燃え尽きた土日を終え、天候もちょっと落ち着いた本日。3連休最終日は大雨により封印されていたあの遊びが帰ってきました。そうキャニオニング!さぁ、張り切ってキャニオンしましょ!冷たいお…

THE KAWABE!! part2

夏がキタ━(゚∀゚)━!!暑が夏い!ランドアースですー! 本日も行ってきました!川辺川!!サンサンと輝くお天道様!ありがとう大自然!!連日の大雨により山にお水がタプタプ溜まっております!本日も勇猛果敢なゲストが出揃いました!勇猛果敢に攻めます!攻めま…

THE! KAWABE!!

ようこそいらっしゃいましたー。ランドアースですー! 今日は増水川辺川ラフティングに行ってきましたー! この勇気あるメンツをご覧あれ〜〜! 今回のバスガイドを行いました「チーボー」でーす。 みんな仲良しチームでーす! ヤングハーレムチームでーす!…

晴れた!増えた!川辺川!

さぁ、7月ハイシーズンに突入です! 本日はウィークデーにもかかわらず、鹿児島からたくさんの方々に来ていただきました。しかも、今日は川辺川! 日頃の行いの良いのか悪いのか、爆裂の川辺川へ行ってしまおう! 今日のチームはこんな感じです!さぁ、攻め…