アッパー川辺川にキタ━(゚∀゚)━!

ハイサイーーー!

さぁ、きょうもやってきました川辺川!

しかもアッパーーーーーーー!


久しぶりに攻めます!あのビッグな波達を!

今日のメンバーはこんな感じ!

福岡からのイケてる兄さん姉さんたちです!

よし、いくぞーーー!

きょうの川辺も爆裂しております!

ビッグパパでガツンとぶちかましたら落ちちゃった人がいたり、

ロデーオぶちかましてみたり

朝から遊んでますね!


お昼からはベストショットが撮れました。
田代サーフィン!


気分は上々です!

最後はぐうの瀬で飛んじゃってーーー!


みんないい顔!


今日も楽しい楽しいラフティングでした!


7月19日の午後のキャニオニングのお客さまは

山梨と横浜からのキュ〜〜〜トなカップル♪

ほら〜〜最初っからいい笑顔☆



しょっぱなに珍しいちょうちょ発見!!



きみたちはなにレンジャーか!??


今日は水量が多くてざぶざぶですーー



ぷかぷか。

暑かったので今日はお水がきもちよかったです

びゅーーーん

いぇ〜〜〜

最後は滝でポーーーズ!!

ステキな笑いの絶えないカップルでした☆

また九州に来たらあそびにきてくださいねーーー