2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の川辺川ツアー

本日はボート6艇による川辺川ツアーでした。水量が多めでローアーを下りました。 午後からは1艇追加の計7艇でのツアーでした。 今日は雨も降らず最高のラフティング日和となりました。今年の梅雨もまだまだ元気にラフティングできますよ!!【球磨川・川…

本日のラフティングツアー

本日の川辺川ツアーは福岡県から5名様と4名様、京都府から7名様 計16名様でハイウォーター爆裂ツアーをやってきました。 こんな感じで楽しい一日を過ごしました。 あぁ〜明日は雨が降らなければいいなぁ〜♪♪ マチャ&コータロー&ヨッチャン有限会社 ラ…

本日のamラフティングツアー

本日の川辺川ツアーは佐賀県からの4名様と鹿児島県からの2名様 計6名様でハッチャケツアーをやってきました!! 最初は皆さん寒がっていましたがスタート直後からテンションmaxで ゴールする頃には寒さもふっとんでいました!! 雨が降っていたけど最高…

男祭り

本日は北九州の職場の仲間で3人で遊びにきて下さいました ジャンプしたり ご飯食べたり らじばんだり・・・また梅雨明けの川辺川も下りましょう 一緒に下れるのを楽しみに待ってます りゅーじ&よすけ

本日のラフティングツアー!!

本日のpmツアーは長崎から熊本に単身赴任で来られた旦那様と 奥様の2名様でした!お二人供元気なご夫婦でテンション&リアクション共に最高 で皆でハッチャけ最強のツアーになりました!!今度は1日コースで来てもらえる日を楽しみにお待ちして います!…

本日のキャニオニング&ラフティングツアー

本日はキャニオニングラフティングとフル活動な一日でした。 それではまずハイテンションキャニオニングツアーの様子をどうぞ。今日は、宮崎からお越しのお二人。いやぁ、のりのりでしたーーー!アジサイもきれいで最高な時期になってきましたねーー! そし…

スーパーラフティング

本日はキャニオニング&ラフティングのスペシャルツアーでした。 天気は少し曇りでしたが最高に楽しいツアーとなりました。 午後のラフティングでは水量もちょうどよい感じでスーパーラフティングツアーとなりました。 本日はラフティングしたりボルダリング…

本日のラフティングツアー!

本日のツアーは、カヤックとラフティングのツアーでした! 皆さん楽しんで頂けたみたいなので、とても楽しいツアーになりました!! また、近いうちに遊びにきて下さい! 有限会社 ランドアース本社 http://www.landearth.co.jp有限会社 ランドアース種子島支…

AMラフティングツアー

今日は、天気も良く最高のラフティング日和となりました。 鮎釣りも解禁しまして川にも活気がでてきましたよ!! 本日も最高のツアーとなりました!! よっしー&ヤスさん&シンさん そしてコータロー… ありがとうございました。 次回は1DAYツアーでお待…