2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドアースは土曜大工。

本日のアジアカップ決勝戦を楽しみにそわそわしながらブログを見ているランドアースファンのみなさんこんばんは。本日の内容は実にシンプルです。 どこのお父様方も一度は経験したことのある「日曜大工」。 しかし、ランドアースは基本「土曜大工」です。「…

2011年やれるのか!?

ランド―スファンのみなさんご無沙汰です。薪ストーブを囲んで朝のコーヒーブレイクを楽しいでいるランドアースです。先日、私たちは激流下りアクティビティー、そうラフティングを楽しんできました。 1月26日 京都からお越しのA高校様の修学旅行。おいでや…

2011年 竹取物語。

ある所に竹取の「りゅーじ」と言う者がおりました。 いつもどうり竹林に出かけて行くと…そこには光輝くジャングルのうような竹林がありました。くるひもくるひも金がでるのではと竹取のりゅーじは竹を切りました。 すると…竹の中から9センチほどの女の子! …

O.D.DEPT道場 Part2

本日の最低気温−5℃…そんなの昨日の−16℃の世界に比べたら、チャ〜ラ〜♪ヘッチャラ〜♪…なんて浮かれてるランドアースです。 先日に引き続き…「O.D.DEPT」に来ています。 では早速中に入ってみましょう! ウィーン(自動ドア) 店員「いらっしゃいませ〜…

O.D.DEPT道場 Part1

みなさんこんにちは!! 本日はランドアース本社を飛び出して近くの「O.D.DEPT」に遊びに来ています。ここではいろいろなアウトドアグッズが取り揃えてあります。主にPatagonia商品を取り扱ってあります。では少しだけ商品のご紹介。 これは【CLASSIC …

覆面ガイド登場!!

先日のかっちょい〜ぃPVどうでしたかぁ?本日のブログも動画いっちゃいます(^^)v タイトル 「LANDERTHと永遠に…」 ハンケチを片手にご覧ください。 ※この出演者は健在です。 (;O;)…なんだか感動誘われちゃいます。 ●球磨川ラフティングは元祖球磨…

ランキングはこちらをクリック!

動画テスト❤

寒さがいっそう厳しくなったこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうが?こんなに寒かったら家でコタツとみかん!なア・ナ・タ❤にお届けします。LANDERTHのかっちょい〜ぃPV。 これをご覧になって身も心も温まって下さい❤ うまくアップできたか…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 ランドアースファンの皆様、今年度もどうぞよろしくお願い致します。2011年も皆様に最高のラフティング&キャニオニングをお届けできるようにスタッフ力を合わせて頑張っていきたいと思います。今年もハチャメチャなツ…