そうだ!川辺川へ行こう!

ラフティングファンの皆様。
先日の大雨&雷はびっくりししたね〜。

しかし大雨さんと雷さんが素敵な一日をくれたのです。


ここはどこでしょう?


そう、ここはあの幻の川辺川〜!



天気は良好!


シャワークライミングしてみたり


ひっくりかえってみたり〜

はい、最高です!


それでは激しい方へ行ってみよう!

こんなホワイトウォーター
ボルテージは最高潮です〜。




そしてこの角度!


こんなハプニングまで!




さらにこの日は球磨川水系最大といわれる観音の瀬まで下っちゃいました。

入念なるスカウティングをしていると


岩の中から観音の妖精さんがあらわれて、進むべき道を教えてくれました。


妖精さんのお礼を言って僕らは観音の瀬へと突き進んだのです!

いくぞ〜!


今週は絶賛増水中です。


平日が狙い目ですよ〜!


川で待ってるぜ!