2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW盛り上がってます!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?今日も楽しくラフティング!ランドアースです。 本日はさすがゴールデンウィーク初番!楽しむ気満々のお客様と楽しむ気しかないガイドの珍道中ですーー!まじは午前中!仲良しカップルとティ―タタイムで始ま…

ゴールデンな日々の始まり。

さてさて、ついに始まりました。すでに顔真っ黒のランドアースです。今日は一日ラフトとキャニオニングのお客様が来てくれました。まずはこれ、安全スペシャル講習会。そして始まって即効シャワーを浴びて頂きました。キレイ好きランドアースです。恒例のウ…

ランドアース地デジ化とラフティング

ランドアースファンの皆様!選挙は行きましたか?もちろん期日前投票済み!?のランドアースです。朝は妙に会社内が慌しい感じでございました。こんな感じ本日のゲストはこんな仲良しカップルそれからスタートポイントへ移動やっぱりこのお話は重要です。本…

本日のラフティングツアー!

『ブラジル人ウルトラビラ配り』これを高速で3回言う練習をしています。こんにちは。寒くても噛まない努力。ランドアースです。本日は、山口県から職場仲間の仲良し4名様!前日から人吉に来られて、お決まりの大宴会を終えた次の日のラフティング!お疲れ…

4月22日

今日は朝から元気いっぱい熊本市4人組がラフティングに来てくれました!昨日までとは打って変わり無風で最高のシチュエーション!4人とも着替えが早すぎる為早めに出発!そしてビッグママにて大絶叫!ついでに後ろ向きでもゴーーー!3メートルジャンプし…

ひそかなブーム!

こんにちは。日々精進、ランドアースです。 今日は、ランドアースにてひそかなブーム!それは。。。。 クライミングウォールです! 今年の冬、ひそひそとボルダリングを作成し、出来てみたらこんな感じ!先週くらいから徐々に人が増えてきました。やってみる…

ニューフェイス!そしてMTBツアー!

もうすでに日焼けを始めてます。こんにちは、夕暮れに映えるやつら、ランドアースです。本日はなんとマウンテンバイクにまたがって人吉のマウンテンツアーに行って来ました。実はランドアースではマウンテンバイクツアーやトレッキングツアーなんかもやって…

春のお届けもの

ひらひらと桜の花びらが散り始め夏の始まりに胸を躍らせているランドアースです。この高なる鼓動を抑えきれず私たちは散りゆく桜の下でコーヒーブレイクを楽しむのでした。 桜の下でブレイクしていると…一つのお届けものが…「迫田 重光様宛」箱を開けてみる…

満開ほんわかラフティングぅ!

本日もまたまた最高のお天気です。桜も満開。どこを見ても桜だらけです。 本日のお客様は姫路からお越しの超仲良しファミリー。お兄ちゃんの卒業祝旅行だそうです。それではさっそく川へと向かうのです!出発前にセーフティトーク!まだちょっと不安そうです…

エイプリルフール

今日の最高気温22℃。実に「あげぽよ」な一日です。本日は…年に一度だけウソをついて良い日とされている「エイプリルフール」です。ランドアースファンの皆さんはこのイベントに乗っかってウソつきましたか?もちろん…ランドアーススタッフは正直が服着て歩…