2010-01-01から1年間の記事一覧

ランドアースプレゼンツ!!薪ストーブ!!

みなさん寒波到来でガチガチのこの季節いかがおすごしでしょうか…。ラフティングのシーズンも終わり、大暴年会も終わってしまいお正月を迎えるだけとなりました…。 そんななか…アイツがやって来たのです!!Mr薪ストーブさんです。Mr薪ストーブさんを迎え入…

今日も行くのです。

今日もいくぞーーーーーーーーーーー!やれんのかーーーーーーーーー!?やれるんかぁーーーーーーーー!?やっちゃおうぜーーーー! 寒い冬はこたつとランドアースです。 今日は、鹿児島、宮崎からのお客様が球磨川スーパーラフティングにご参加です!久し…

ノッてるかーーい?

イェ――――!こちらこそイェ――――!いやいやことらこそイェ―――!いやいやいやことらこそイェぇ――――! こんにちは。ランドアースです。今日も元気にラフティングしております。夏のテンションそのままに! むしろ高いくらいです。今日は福岡某工業大学院の某4名…

忘年会はやっぱりランドアース!!

もう〜いくつ寝ると〜12月〜♪ 12月は行事がいっぱい!忘年会にクリスマスに年越しにと…忘年会と言えば…今年もやります!!『ランドアース大暴年会』!!!!! 今年のランドアース忘年会はやっぱり福岡で12月4日(土)!!場所と日程はランドアース掲示…

紅葉ラフト!

朝からふかーーーい霧に包まれてミスティックな球磨川。秋から冬に移り変わる季節。紅葉もまずまずっす。今日は大分から仲良し幼馴染のお二人様!二人の日頃の行いがいいのか霧が晴れた球磨川は最高の景色になりました。それでは今日も楽しくレッツゴー! 水…

真夏のようなテンション!

本日は、曇り、すっきりしない天気。。。寒い寒い。。。そんな中、8人の勇敢な男子がランドアースにやってきました。 ほとんどの方々が初めて。みんな「濡れるんですか?」なんて言っておられます。「今日は寒いし、あんまり水に入らないようにしようかな。…

本日は晴天時々曇りなのだ!

ランドアースファンのみなさん秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?昨日までポカポカ陽気でしたが本日は肌寒い一日となりました。が、本日も極上のラフティングです!今日のゲストはスーパーハイテンションな男祭り26名&長崎からの女の子チームです! で…

本日は晴天なり!

ザ・晴天!寒くなってきましたが、そんな寒い合間を縫って今日はポカポカ陽気!最高の気温の中、今日も極上ラフティングです! 本日は、北海道から佐賀かた宮崎からと家族友達入り混じっての仲良しグループです!出発前はこんな感じ! そして今日も元気にス…

ラフティングでヒ〜ハ〜!!

こんにちは、ランドアースございます。ついに11月突入致しました。『11月はラフティングやってるんですか〜??』と言う皆さん!!ランドアースは11月も12月も!?ラフティングにいそしんでおります。 本日のゲストは鹿児島県からお越しのよか男の8…

消防学校救助課急流救助!!!

今日は、熊本県内の屈強なファイヤーマンがやってきました。何をしにって?それはもちろんラフティ。。。 ではなく、球磨川を使って川での救助訓練です!当社、代表取締役SHIGEによるレスキュー実技指導!がつんとかまします! まずは、朝から川での装備のご…

ハロウィンラフティング!!

10月も最後となりました。本日はハロウィン!!ハロウィンはお祭りです。そうランドアースのラフティングもお祭りなのです。 本日はゲスト7名でのハロウィンラフティングを決行!! 本日は一勝地橋の下からのスタート。 それではみんな大好きなザクザクウ…

秋でもカッパ!!

夏が終わればはカッパさんは冬眠…。ではないのです!! 秋でもカッパは球磨川にたま〜に出没するのです!! そして、BOSSも出撃したのです!! 本日は熊本県の魅力を体感したいとはるばる関西からお越しいただいた、ディスティネーションキャンペーンの…

デンジャラスラフティング&プチデンジャラスラフティング。

北風〜小僧のかんたろ〜♪ 今年も〜球磨川に〜やってきた〜♪ ぴゅ〜う〜。ぴゅ〜う。といった感じの本日です。本日は朝から向かい風が強くガシガシ漕いじゃう感じのツアーでした。 本日のゲストもスーパーハイテンション!! それでは、朝の安全講話から… ラ…

わっしょい男祭り!

今日も張り切って川に挑んでおります。相変わらずのならず者、こんにちは皆さんのランドアースです。秋まっただ中、今日も多数のお客様にラフティングに参加して頂きました。しかも9割以上男性!『男祭りわっしょいわっしょい』今日もセーフティトークで始…

右手でも左手でも電磁力♪

ランドアースファンの皆さんお久しぶりです。最近修学旅行などで、バタバタ走るよ〜♪バタコさん〜♪ てな感じで久しぶりのブログとなりました。本日のゲストは朝からハイテンションなこの方々!! チーム鹿児島!! &チーム福岡!! それでは恒例のセーフティ…

鮎〜レディ〜!!

こんにちは皆様のランドアースです。本日のツアーはスーパースペシャルツアーとなりました。何がスペシャルかって?? それでは、本日のツアーの様子を覗いてみてくだされ!! 本日のゲストは大阪からお越しの仲の良い、このご夫婦♪ この道を行けばどうなる…

ランドアースプレゼンツ多国籍ラフティング!!

本日はイギリス・アメリカ・オーストラリア・そして…ジャパン!!からの多国籍ラフティングツアーとなりました。オリンピックを思わせるような入場から行ってみよ〜!! 入場完了。 日本チーム。 今大会を盛り上げてくれる方たちです。 チーム日本&イギリス…

八代花火大会に負けないくらいのスーパーデンジャラスツアーやっちゃうんだから!!

こんにちはランドアースファンのみ・な・さ・ん!!本日はお隣の八代市で全国花火師の花火大会が開催されていますぅ!! そんなBIGイベントにもランドアースのラフティングは負けないんだから!! だって楽しいんだもん❤ そんな感じで本日もキャニオニン…

叫んでみろ〜!!感じてみろ〜!!

早いもので10月も半分に来てしまいました。5時を過ぎるとうす暗くなってきた今日この頃ですが… ランドアーススタッフ一同は今日も真夏の様なツアーしちゃいました!!! それでは本日のゲストの皆様紹介のコーナー!! 本日は某家電メーカーの皆様!!な…

ランドアースバードウォッチング!!

本日のツアーのタイトルはバードウォッチング!!こんにちはランドアースです。 本日のツアーはランドアースプレゼンツバードウォッチングゥゥウツアー!! ぞれでは本日のゲスト登場!!岩手県と福井県からお越しのこのお二人。 珍しいラフティングカンパニ…

秋といえば…キャニオニング。

ランドアースの秋といえば…『キャニオニング』!! 少々、気温が低くなっても情熱的なスタッフが出迎えてくれます。 少々、水が冷たくても…ランドアースのガイドが熱い抱擁で温めてくれます…。 では、本日のゲスト!! 『布の滝』はこんなに神秘的です。実は…

めっちゃヤバ〜イ!!

今のヤバかったやろ〜!! みんな楽しい時はこうやるんやで〜!!「めっちゃヤバ〜イ!!」 byピノ てな感じで本日も、めっちゃヤバ〜イラフティングしてきました!!本日は午前4艇。午後5艇のツアー!! それではめっちゃヤバ〜イラフティングスタート…

種子島シーカヤック〜球磨川ラフティングへ!!

秋の夕日に〜てる山〜も〜み〜じ♪ 秋の気配も徐々に感じ始めた今日もの頃…球磨川では朝からシトシトと雨が降り、風情あふれるツアーとなりました… 本日の1DAYラフトのゲストはなんと!? 先月末に種子島でシーカヤックのツアー&そのあとの大宴会で楽し…

YES WE CAN!!

10月8日金曜日…午前8時…熊本県球磨村渡…某ラフティングカンパニーは慌しい雰囲気に包まれていた… そう!本日はあの『オバマ』さんが来るからだ!!! 予約を受けたスタッフ一同は緊急にこんなものを準備した…Welcome to OBAMA!!! エア…

関東からの刺客!茨城県T高校修学旅行!

ランドアーーースプレゼンツぅ―――!スーパー修学旅行〜〜〜〜〜〜!はい、どぉも。秋はさんまとランドアースです。本日は、なんと関東は茨城から元気いっぱいの高校生が修学旅行にやってきてくれました。 ランドアース貸し切りスーパーラフティング!まずは…

10月!

今日から10月のツアーが始まりました! 「もう10月は寒い!」と思われるかもしれませんが、まだまだ大丈夫!フル装備していけば11月までは行けるでしょう!秋になるとどんどん水がきれいになってくる球磨川。透明度がどんどん上がり、魚が泳ぐ姿がボー…

種子島出張ランドアース大修学旅行 Part②

おじゃりも〜せ〜!!ランドアースへようこそ〜!!大修学旅行2日目でつ。本日はTNAツアーズさんと合同での修学旅行。なんと今日は種子島宇宙センター内にある竹崎ビーチ!!本日も総勢120名のBIGツアー!!波がチョイ荒れで少しアグレッシブシー…

種子島出張ランドアース大修学旅行 Part①

おじゃりも〜せ!! ランドアースへようこそ!!ランドアーススタッフ一同種子島支社へシーカヤックの修学旅行へ行ってまいりました。本日のゲスト数はなんと!!午前中50名、午後70名、総計120名の大迫力のBIGツアー!!それでは…準備の様子から…

九月最後の週末!

早いもので、もう九月も最後の週になりましたね。秋まっさかり、皆様いかがお過ごしでしょうか?ランドアースです。 だからって、僕らのテンションは変わりません! 今日も元気にラフティングだぁ! まずはウルトラビッグママ! そして那良の瀬スーパーマン…

週末だぁ!

やってきました。大好きな週末。 こんにちは。一家に一社。ランドアースです。 朝から霧で包まれた人吉・球磨。こんな日は、サイコーの空になります。真っ青な秋晴れの中、今日も楽しくラフティングスタート――――! まずはスタート直後、橋の上からボートを激…