紅葉ラフト!

朝からふかーーーい霧に包まれてミスティックな球磨川。秋から冬に移り変わる季節。紅葉もまずまずっす。

今日は大分から仲良し幼馴染のお二人様!二人の日頃の行いがいいのか霧が晴れた球磨川は最高の景色になりました。

それでは今日も楽しくレッツゴー!


水はなかなか冷たいけどもそんなの熱いハートがあれば温泉みたいなもんだ!
スタートコールでテンションアゲアゲ今日も球磨川ラフティングスタートやわー!


それではまずは前半戦の模様を!
ウォータースライダーから始まり、冷たい水にも負けず、ちょうどカモや渡り鳥さんたちにごあいさつしながら今日も進みます!
スーパーマンスタイル上等
3mジャンプ上等!
ノリノリで行きますぜー!





さすがに身体も冷えます。が、今日のランチはあったかランチ。
味噌煮込みうどん&おにぎり!


身体もあったまった!後半だぁ!

紅葉も見ながら癒し系且つノリノリな後半!寒くなったら漕げばいいのさ!さぁ、瀬を越えよう!




そして今日も高塙の瀬でサーフィンにチャレンジ!


最後はまたまた泳いでゴール!

お二人ともとっても癒し系、ラフティングも今日は景色を見たりしながらいい感じの癒し系。
最後に木の船にのってるところを激写!

日が暮れるのも早くなりましたね。でもこの時期の晴れはとっても気持ちよかぁ!
影も伸びます。青春やわぁ。