2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はビッグツアー!in球磨川

水量マックスの球磨川!こんな中超ビッグツアーでした!まずは朝からの顔ぶれを! みなさん、ノリノリですなーーー!それでは、今日の二俣の瀬!今日は2枚!まずは良い角度のこれ! そしてこれ! えらいこっちゃーーーー!今日は爆裂五大の瀬でした。いやぁ…

今日もアッパー川辺!

昨日に引き続き、写真が無い... 大変申し訳ないっす。でもでも今日もなんとアッパー川辺!昨日よりも水量は少ないものの、今日はラフティングに最高の水量!朝から長崎より3時間半かけて来て下さったお客様。そして福岡よりとっても仲良しのカップルさんに…

今日は川辺川ラフティング!

デジカメの調子が悪くて、写真をアップできません。申し訳ない。しかししかし、今日は先日の急な雨の為、急きょアッパー川辺へ!朝から、大阪からの御夫婦お二人とキャニオニングが残念ながらできずラフティングに変更して頂いた仲良し3人組。今日の川辺に…

雨の中でラフティング

本日は雨の中でのラフティングでした しかしゲストのみなさん、雨にも負けず元気にはしゃいでました 水量がよかったのでハエタタキの瀬にいってサイドサーフィンして遊んできました ガイドも興奮しちゃいます 本日も皆さんお疲れさまでした また遊びにきてく…

本日のラフティングツアー

本日は朝から2艇、お昼から4艇で球磨川を爆走しました。まずは午前から2艇のお客様の笑顔を。 まだ始まったばかり。さぁさぁ、ノリノリで行きましょう! 午前中はハイテンションフルパワー川遊び、落とし合いありーの、プチキャニオニングありーの、5m…

本日のラフティング

本日はキャニオニング&ラフティングのお客様、そして半日ラフティングのお客さま、いらっしゃいましたーーー。午前の客様の写真がないのが残念ですが、もちろんナイスツアーっす!それではまずはキャニオニングの様子を! ウォータ―スライダ―7人でゴー!こ…

球磨川ラフティング

本日のツアーはちょうどいい感じの球磨川で盛り上がっていきました 北海道からきたラフティングガイドさんもダッキーでこんなことしたり こんなことしてました お昼からさりげなくカッパさん登場したり 最近は水量がとてもいいです 明日もまた楽しいラフティ…

球磨川ビッグツアー

今日は朝から7艇、お昼から9艇のビッグツアー。カッパが出たりひっくり返ったり、ハイテンションなツアーでした。 それでは、まずは午前の出発前の皆様の恐れをしらない笑顔から。 午後からのバトルの様子。バリバリ行ってます! カッパさんに制圧されたボ…

本日はキャニワンデーどすーー

今日は熊本市内からとてもノリノリなお客様2名様お越しいただきました。午前中キャニオニングで激しいながらもマイナスイオンに包まれて癒されたところ、午後からの爆裂球磨川ラフティング!まずはキャニオニングでの癒しの御顔から。 とても神々しい顔をさ…

ラフティングじゃけぇ

アッパー川辺川!! 水量2.09㎝のアッパー川辺ラフティング(^o^)丿 水がとても綺麗で癒し系のツアーとなりました。 本日のゲスト様は広島からお越しのこの二名!! 滝の前での一枚!! ランチ風景(本日はみんなで作成(^^)v) リラックスラフティング(^^)v 少…

本日のツアー

本日のツアーはハーフ&ハーフの爆裂球磨川ラフティングでした!!AMゲスト様は鹿児島からお越しのメンズ2名との男の為の男のラフティング ドカーンとウォータースライダー 仲良くダイブ!! PMゲスト様は急きょラフティングに参加したいとご連絡を頂いた…

本日のツアー!

今日はランドアースフルコースな一日でした!キャニオニングもラフトもとてもちょっと多めの水量の中、たくさんのお客様においでいただきました。 まずは午前のキャニオニング! きれいで冷たい水の中、ハイテンションでナイスアクティビティができました。…

本日のラフティングツアー

大増水の中、今日はなんとまぁはじけきったラフティングっをしてしまいました。 前半は、ローワー川辺爆裂コース。男性12名。2艇でザ・男祭り!すごい流れの中、高波をいくつも越えて、いくつもの闘いを経て、滝で修業したり、そんなこんなでランチポイン…

本日のラフティングツアー

今日は川辺川!天候はすぐれなかったものの、水はとてもきれいでしかも水量もなかなか!午前中は福岡、広島、神奈川から来られた仲良し3人組。そして大阪から九州初旅行の親子3人。計六名様お越しいただきました! サイドサーフィンポイント。なかなかいい…

川辺川ラフティング

本日はlower川辺川でした 他社からガイドさんがヘルプでお手伝いにきてくれました 久々にボートが10艇でて大賑わいのツアーでした ドロップキックの嵐によりどこかしこで人がとんでいきました また大はしゃぎのツアーができるのを楽しみにしたいですしかし、…

爆裂球磨川ラフティング

本日はハイウォーター球磨川ラフティングを行いました!!本日は球磨川水系で-0.47mで最高の水量でした。 本日のベストショットはこの一枚(>_1.イェイ×2 2.あれ!?いない… 3.ザバ〜ン!!!!! 今日のお酒のつまみにさせていただきま〜す(^o^)丿by女王様【球磨…

球磨川にカッパ出現

本日は久しぶりのハイウォーター球磨川ラフティングツアーでした!! なんと今日は球磨川にカッパが出現しました!!!! そのカッパさんはラフティングのゲスト様とともにツアーに同行してくれました。 午後からはカッパさんは帰宅しました。 カッパさんは…

晴天!川辺川ツアー

本日は福岡からお越しのお客様2名様。 降りに降った大雨も上がり、素晴らしい晴天の中、今日は川辺川。しかも、いつもは増水中の川辺を狙うんですが、大雨のおかげで上がりすぎていた水量が落ち着きだした頃なもので、なんとまぁとっても水が綺麗でした。綺…

川辺川ラフティングツアー

今日のツアーは前日に引き続きローアー川辺&アッパー球磨川ツアー!!前半は疲れ果ててしまうのではないかと思うくらいのアグレッシブなバトル!!後半はアッパー球磨川が爆裂でハイテンションなツアーとなりました(>_ 水量が先日よりも少し減り、アッパー…

本日のラフティングツアー

本日はアッパー川辺のはずだったのですが夜明けの雨でローアー川辺ツアーを行いました。ローアー川辺と言っても本日は流速が速かった為、ゴールを延長しなんと球磨川まで行っちゃいました!! 艇数4艇でのツアーで大盛り上がりのツアーとなりました。梅雨で…

本日のラフティングツアー

本日はアッパー川辺のはずだったのですが夜明けの雨でローアー川辺ツアーを行いました。ローアー川辺と言っても本日は流速が速かった為、ゴールを延長しなんと球磨川まで行っちゃいました!! 艇数4艇でのツアーで大盛り上がりのツアーとなりました。梅雨で…