本日のラフティングツアー

今日は川辺川!天候はすぐれなかったものの、水はとてもきれいでしかも水量もなかなか!午前中は福岡、広島、神奈川から来られた仲良し3人組。そして大阪から九州初旅行の親子3人。計六名様お越しいただきました!


サイドサーフィンポイント。なかなかいい水量です!いい写真撮れました。前半キャメラマン&サポートをしてくれたよーすけさんありがとう!

午前の部終了。盛りだくさんの内容でした!

さて後半!大阪からの仲良し親子とlower川辺。結構高い波が立ってました。今日はよか水量だったみたいですよーー!

爆裂の川辺。1艇だったけどとっても楽しいツアーができました。お越しのお客様、ありがとうございました。さぁ、今後もフルパワーで行きましょう!

球磨川・川辺川・万江川ラフティングツアー元祖】

有限会社 ランドアース本社     http://www.landearth.co.jp

種子島シーカヤックツアー】

有限会社 ランドアース種子島支社  http://www.sea-kayak.jp

パタゴニア&アウトドアイクイップメント】

有限会社 ランドアースOD.DEPT http://www..rakuten.co.jp/landearth/