2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しブリッす!  ランドアースでーす

皆さんお盆はどう過ごしましたか?ゆっくり実家でのんびり過ごした人も居るでしょう。 地元の友達と夜中まで語りながら飲みまくった方も居るでしょう。 激しいアウトドア(ラフティング)された方も居るでしょう・・・・(笑) そんなお盆シーズンで激しく過…

真夏のランドアース 2013

ぁ〜ちちあち〜♪萌えてるんだろうか〜♪あ〜ちち〜あ〜ち〜♪夏を感じてるんだろうか〜♪ランドアースファンの皆様ご機嫌いかかでしょうか? 真夏のランドアースは燃えております!! 萌え燃えキュンキュン!! 楽しくな〜れ!! byしげりん夏のラフティング2013…

ラフティングぅぅぅ〜〜〜

今宵皆様に激しいアウトドアにご招待しましょう。 スッポンのタマゴ

らんどあ〜〜す!

いや〜今日は朝早くからお日様が出てて暑かったです。夏ですねぇ〜ラフティング日よりですね〜(笑) さー今日の球磨川の水量も極上に良かったです! まじ極上ぞ! ホント極上ばい! ガイドのまさきがブッ飛びました!

そうだ!川辺川へ行こう!

ラフティングファンの皆様。 先日の大雨&雷はびっくりししたね〜。しかし大雨さんと雷さんが素敵な一日をくれたのです。 ここはどこでしょう? そう、ここはあの幻の川辺川〜! 天気は良好! シャワークライミングしてみたり ひっくりかえってみたり〜はい…

ランドアース  緊急ニュース速報!

ええーみなさんこんにちは。 毎度お馴染みランドアースです! 今日は大雨の中のツアーとなり球磨川はこんな感じです! いやーー球磨川もこんなになっちゃうんですね^^ こんな大洪水でもラフティングはできます! いや〜今日も楽しかったです! ここで皆様…

見上げればブルースカイ

夏も本番です!サンサンと照りつける太陽!ATフィールドも全開です!さてさて、猛暑が続く日本列島ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? さー今日のランドアースが送るツアーは極上のラフティング祭りですよ! 見たい?みたいだろ?見せて差し上げます!…