2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画祭りパート1

さぁ、台風一過。水量爆裂天気良好、体がうづく今日このごろ。キャニオニングとラフティングの満腹ツアーに出発です。尚、テンションが上がり過ぎたガイドが動画を撮りまくってしまった為、今日は 動画ばっかりいっぱいのせちゃうぜぃ〜〜〜、の巻!!!まず…

タイフゥーンラフティング!

NEWSです。「台風2号が九州に接近中です。強い雨と風にご注意下さい。」台風情報でテンションが上がるご存知ランドアースです。それでは見慣れない風景から行きたいと思います。行って来ました。「KAWABE RIVER」本日は2艇でのスタート。まずは…

爆裂球磨川へようこそ!

さぁ、やってきました。今年初の超ハイウォーター球磨川!降り続いた雨が球磨川を豹変させます! そんななか、8人の若者がこの球磨川さんに挑みます!川が爆裂なせいか、気分も上々です!僕らもテンションが上がってしまって、操作ミスを。。。ひっくりかえ…

ひまわりのようにありたい…Part2

ひまわりのように…いつも笑顔で真っすぐありたいランドアースです。私たちの初めての?共同作業で植えました「LANDEARTHフラーワー園」。久しぶりにのぞいてみると…出ました!!とうとう…暗い土の中からこんにちワンです!夏には照りつける太陽を全身に浴び…

追い風スーパーラフティング!

南九州が梅雨入り。 人吉はどこにあたるのでしょうか。。。でもばっちり梅雨入りしてるみたいな天気です。 どうもこんにちワン。楽しいランドアースがぽぽぽぽーん!曇り空のせいか、本日はすごい追い風! そんななか、長崎、佐賀からお二人の愉快な仲間が遊…

初夏のはじまり。

初夏といえばランドアース。今日のツアーは・・・あれ、なんかやってる!急流と球泉洞の里祭り、と書いてありますねぇ。祭りといえばランドアース。さぁ早速行ってみようやってみよう。あらら、これはランドアースのガイドさんじゃ・・・ そうなんです、今日…

日本からも世界からも!

連日素晴らしい出会いに恵まれています。こんにちは、ランドアースです。 本日は雨もちょっとありましたが、なかなかの快晴。こんな良い日にやってきたのは12名のシンガポールの学生さん。そしてアメリカにもお家があるという名古屋から来たTさんとBさん。な…

今日も九州初上陸!

大宴会。そして。。。 ランドアースです。今日は先日のスタンドアップパドルに引き続き九州初上陸!それは、、、 吉野川初『TATAMI』!素猿(スモンキー)のタムケンさんがTATAMIで球磨川に初挑戦です! そして今日のお客様はこれまたラフティング初挑戦の憧…

ついに九州初上陸!!

あなたは知っていますか?私は知りませんでした。その名も、インフレータブルスタンダップパドルボート!カタカナが多いですね〜。さぁ、さっそくググりましょう。 はい、調べ終わりましたね。よって説明は省きます。これを日本に持ち込んだ方が来ちゃいまし…

本日のラフティングツアー!

本日はお日柄もよく、初夏全開のラフティング日和。そんな中、本日は100万ドルの夜景、神戸より仲良し4人組が遊びに来てくれました。こんな良い天気の日はどうもテンションが上がってしまいますね。ほとばしる汗、みんなも素敵な笑顔全開です。ノリノリ…

LANDEARTHが解消致します!

5月病に悩まされているランドアースファンの皆様こんにちワン!そんな悩み・悲しみ…LANDEARTHが解消致します。さあさあ、春もそろそろ夏へバトンタッチしそうな今日この頃、キャニオニングが本格始動致しました!本日のキャニオニングのゲストは「竜馬伝」…

ひまわりのようにありたい。

明るく素敵な笑顔で、大きな花を咲かせたい。そんな思いからひまわり植えちゃいます。そんなさなか、福岡から仕事仲間の皆さんが遊びに来てくれました。ではでは、なにはともあれシュッパーーーツ!はい、落ちます。助けません。 はい、ウソです。キラキラ美…

ランドアース地デジデビュー。

ランドアース及び韓流ファンの皆様。朗報です。今日、九州朝日テレビが取材に来ちゃいました。あらら、この安全講習を受けているのは、、、そうです、韓国出身のイケメンタレント、イ、テガンであります。知ってる人は知っている。知らない人はググりましょ…

ハイウォーター球磨川、サイドサーフィン祭!

イェ―――――!こちらこそイェ―――――――! さぁ、本日私たちランドアースは、美女2人とともにハイウォーター球磨川へとでかけたのでした。 さてさて、なんといっても今年初のハイウォーターでの球磨川ラフティング。朝から川を見に行った時点でもう僕らの腹は決…

雨降って水増える

ヤーマン!雨のランドアース。されどランドアース。あぁ、ランドアース。 さぁ、今日も始まりました。ランドアースがお送りするスーパー球磨川ラフティング!セーフティトークから始まりさっそく水へえっさえっさとボートを運んだかと思ったら こんなことに…

GW最終段階

つばめの糞の始末から始まりました。巣箱を作ってあげようか検討中、野鳥保護活動中ランドアースです。今日は元気モリモリ、ファミリー三人が来てくれました。早速行ってみよーまったりと始まった今日のツアー。お母さんがここら辺から壊れ始めます。T君ダ…

5月5日はゴーゴーラフティングぅ!

今朝、会社に来てみると、小鳥のささやきが聞こえてきました。 上を見上げてみると。。。かわいいかわいいツバメちゃんが!幸せが舞い降りた会社、ランドアースです。それでは今日も楽しくラフティングなのです。今日は持ってる男、今期からトレーニングのT…

きましたビッグツアー!

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?こちらは川にいます。毎日いつでも川にいます。さぁ朝からテンション全開でいきませう。初ボートにきらきら笑顔。そんな笑顔もここまで。そうです、ランドアース名物ビッグママー!!今日もいい感じで波が立っ…

雨時々ランドアース

オキドキーが止まらない、雨天決行ランドアースです。今日もたくさん遊びに来てくれちゃいましたよー。午前ツアースタートー!はい、まずお勉強。いい感じに霧のなか、幻想的ですね〜。はいきました、スプラッシュマウンテンー!後ろ向きでも行っちゃうぜ―。…

土砂降り強風からの快晴

さてさて、曇り空のなか始まりましたGW2日目。女性3人グループと男性3人グループ。年齢も近くそりゃぁ自然と合コンスタイルに。司会進行をランドアースが務めさせていただきました。とりあえずシュッパーツ!とりあえず朝シャーン!!そしてランドアース…