2009-01-01から1年間の記事一覧

本日のツアー

本日は快晴、朝は氷が張っていたもののスタートするころにはポカポカ陽気になりました。 スタートするまではすごく不安そうな表情ばかりのみなさんでしたが ボートにのり進んでいくうちに不安はなくなったそうです! ありがとうございました(__) 来年は夏に…

本日のツアー

本日は気温10℃くらい・・・天候 晴れ/曇り 本日のゲスト様は宮崎からおこしの6名チームでした! こんな感じでスタート! グラグラ・・・グラグラ・・・バシャン・・・・・ 本日も大セイコー(^^)v宮崎6名チーム様、本日はありがとうございました! 次回はぜひ…

本日のツアー

本日は気温12℃曇り 只今、コータロー氏のセーフティートーク中です(__) それでは、今日も元気にSTART〜!! あっ! SLだ! もうすぐ見れなくなるとか・・・ 本日も大成功〜! GOAL〜! え〜このショットはツアー中すっかり写真撮るのを忘れておりまして・・…

今からスタート!!!天気とはウラハラにテンションは上がっております!!! 取材にこられた、プロサーファーの細川さん&シェイン&トップモデルのティナ♪お隣はおなじみのshigeリン♪ やっぱ最後はみんなで記念撮影(*^^)v 今日は佐賀の消防士軍団&FOXTVのナショ…

本日のラフティングツアー

本日は、東京からのご夫婦お二人のお客様でした!!天気も快晴で、風もなく最高のラフティング日和でした♪今日はワケあってツアー写真は、貼っていないんですが、後日しっかり貼りますのでお楽しみに(*^^)v P.S 日々、気温は下がってきましたが、まだまだラフ…

本日のラフティングツアー

前回ダッキーで参加された方がまた遊びに来てくれました スーパーウルトラビッグママはやっぱり楽しいです SLも一緒に写りました本日も寒い中参加していただきありがとうございました。 またダッキーやらラフトやらでお待ちしています。

本日もラフティング最高でした。 熊本からの参加ありがとうございました。 皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています ランドアース本社 ランドアース種子島

本日も一日最高に楽しいツアーできました。 団体様も楽しい楽しい一日ではなかったでしょうか? 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。 ランドアース本社 ランドアース種子島

3mジャンプ!! 皆でスイム!!!! 漕いで漕いで漕いで! 皆でイェーイ! 今日も楽しかった! この方は???? 本日も鹿児島からのお客様で 楽しい一日でした。 雨が降ってましたが最近の渇水時期 がいい感じに増えて最高でした。 またのお越しをお待ちし…

スタートの前にテクニカルレッスン! いよいよスタート!楽しむぞ〜(^o^)/ スライダー!!! どぎゃん(^_^) 網場の瀬!船がぁぁぁ!! 皆さん無事でした! 最後は皆さん揃ってハイポーズ☆本日は絶好のラフティング日和でしたが(笑 楽しんで貰えたでしょうか? 又のお…

今日のラフティングツアー!!はい!!スタート!!! 恒例になってまいりました!!ラッコポーズ♪ 高花サーフィン突っ込んだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 無事みんなでゴールに到着(^^)v 今日は、福岡&宮崎からのお客様でした。 あいにくの天気でしたが、みんな天気に負ける…

本日も皆さんありがとうございました。 一日最高に楽しいツアーではなかったでしょうか?季節はめっきり秋ですがまだまだラフティングは 楽しめますのでまた来て下さいね!ランドアース本社 ランドアース種子島

今日は少ない中でのラフティングツアーでした。 めっきり秋模様になって来ている中での楽しい ツアーありがとうございました。 またのお越しをお待ちしています。ランドアース本社 ランドアース種子島

今シーズン最後のビッグツアー? 今日はシルバーウィークの最後の ビッグツアーでした。 とっても最高なツアーでした。 是非またランドアースで楽しい ラフティングをしましょう。ランドアース本社 ランドアース種子島

本日もさいこうに楽しいラフティングツアーでした。 水はやはり少なめでしたが、皆様のテンションは そんなの関係ないぐらいではなかったでしょうか! またのお越しをお待ちしています。 ランドアース本社 ランドアース種子島

本日のツアーも最高に楽しい ツアーでした。 遠くからランドアースの ラフティングに参加して いただきまして、ありがとうございました。 皆様のまたのお越しをお待ちしています。 ランドアース本社 ランドアース種子島

スタート前です。皆さんいい笑顔です。(^o^) おぉ!輪になってますねぇ〜!! スライダー!いい表情です(笑 あれっ!写真ポイントですよ〜(^_^)v 二俣の瀬です!激流です!! 今日の網場の瀬には天使がいました(爆 高花の瀬クリアーして皆さん笑顔ですv(^o^)v 最後は…

ちょい遅れましたが、スタート直後!!みんなまぁだ元気!!! とびましたが、お昼のスタートだぁぁぁぁぁ♪ 瀬の中、前から激写!!迫力ありますねぇ(^^)v 今日も恒例の連結ラッコ♪(まぁ、こっち見てないひともおりますが(*^^)v) 今日のラストは、ちょい変わったポ…

スタートで忘れたのでスライダーでの緊張の一瞬!! 此方もですが余裕ですねぇ〜(^_^)v 写真撮れませんでしたが無事にゴール出来ました。 全員揃ってゴール!皆さん職業柄かパワフルでした(^_^)皆様本日はありがとうございました。 午前のお客様は2日連続での…

ハイテンションダッキーツアー!! リピーターさんデス(^_^) 修業中の二人(^o^)v キャニオニング&ラフティングお疲れ様でした。 ダッキーの4名様もお疲れ様でした。皆様本日はありがとうございましたm(__)m ツアー中はあんな事やこんな事がありましたが 写真…

一日コースのお客様です。スタート直後ですが楽しそうです(^o^) 皆でプカプカ気持ち良さそうですねぇ〜!! 午後参加のお客様です。サーフィンに挑戦!!・・・流れ強すぎでした(T.T) 皆さんテンション↑↑でゴール出来ましたv(^o^)v 皆様本日はありがとうございま…

1日コースとハーフコースの2組でツアースタート!いい笑顔です(^o^) スーパーウルトラビッグママのスタートです!!この後皆さんテンションアップ(^_^)v 後半です!モスラ岩を制覇した二人 ??( ̄◇ ̄;) 無事ゴールでハイポーズ!本日は皆様ありがとうございました…

スタート直後!!みんなテンションあがってますねぇーー♪ ボートが真っ逆さまだぁぁ!!!でもみんな笑顔ね(^^)v やっぱ最後はランドアースポーズで♪\(^o^)/ 今日は熊本、宮崎、愛媛からのお客様でした。 天気には恵まれたものの、強風に襲われました↓↓しかぁー…

まずは午前中のスタートです! 〜二人でプカプカ〜 無事ゴール出来ました(^o^)ガイド悪乗りです(汗 午後スタート組みです! 楽しみ過ぎてゴールしか撮ってませんm(__)m ランドアース本社 ランドアース種子島

スタート! 橋の上からいぇ〜い! スライダー 二俣Gooo〜 キャノ〜〜〜ン!! ひっくりかえっちゃった。 高花! 本日も一日お疲れ様でした。 今日もいい天気でしたね。最高に楽しんで 最高に疲れましたか? 皆様のまたのお越しをお待ちしています。ランドア…

本日もランドアーススタート!! じゅん兄最高!!! たろうが投げられた。 かつかつだけど二俣は面白い。 ツアー最後の笑顔!!!! 本日も最高に楽しいツアーをありがとうございました。朝からガッツリ された方も昼から参加の方も最高の時間をランドアー…

本日はキャニオニング1DAYツアー

本日は午前キャニオニング、午後ラフティングの贅沢ツアー! さっそくシンプルな川遊び水かけ祭りです。この儀式は外せません。 天然ウォータースライダー、団子になりながらも滑走できました。一人写ってませんがあしからず。。。 後半も同じメンバーでラフ…

今日はTV撮影もありチョー盛り上がりツアーでした。 7メートルからダイブ!!すんげぇ!きれいなジャンプでした! 福岡からのナイスファミリー、漕ぎもばっちりでした。 今日の修理の瀬!攻めてますよーーー! あれ誰かいない。。。 最後の高花!それぞれ楽しん…

皆さん笑顔でツアースタート!! 今日はプチキャニオニングで−イオンたっぷり(^o^)/ 皆でラッコのポーズ〜 ̄|_|O〜プカプカ 鮎は見えましたか〜(笑 最後は笑顔でゴール写真です!(^_^)v本日はありがとうございましたm(__)m ちょっと遊び過ぎましたネェ(汗 また…

本日もスタート 今日のスタートコールは太郎!!! スライダーはやっぱり楽しい! これが噂のビッグマック。 本日も洗濯された! ランドアースの顔!!!! 本日も最高に楽しいラフティングを ありがとうございました。 皆様のお越しをお待ちしています。 ラ…