ちょい遅れましたが、スタート直後!!みんなまぁだ元気!!!

とびましたが、お昼のスタートだぁぁぁぁぁ♪

瀬の中、前から激写!!迫力ありますねぇ(^^)v

今日も恒例の連結ラッコ♪(まぁ、こっち見てないひともおりますが(*^^)v)

今日のラストは、ちょい変わったポーズで♪ん〜美しい!!!


今日は、熊本、福岡、神奈川からのお客様でした。
みなさん、女性ということもあり仲良く楽しまれていました♪

天気にも恵まれて、楽しいツアーとなりました(^^)v
多少、お昼には似合わぬ言葉が飛び交っていましたが、あしからず♪
また、お会いできる日が楽しみです(^o^)丿

P.S 約束通り、即行動しましたよ\(^o^)/

BY HIKARU


ランドアース本社
ランドアース種子島