2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も行くのです。

今日もいくぞーーーーーーーーーーー!やれんのかーーーーーーーーー!?やれるんかぁーーーーーーーー!?やっちゃおうぜーーーー! 寒い冬はこたつとランドアースです。 今日は、鹿児島、宮崎からのお客様が球磨川スーパーラフティングにご参加です!久し…

ノッてるかーーい?

イェ――――!こちらこそイェ――――!いやいやことらこそイェ―――!いやいやいやことらこそイェぇ――――! こんにちは。ランドアースです。今日も元気にラフティングしております。夏のテンションそのままに! むしろ高いくらいです。今日は福岡某工業大学院の某4名…

忘年会はやっぱりランドアース!!

もう〜いくつ寝ると〜12月〜♪ 12月は行事がいっぱい!忘年会にクリスマスに年越しにと…忘年会と言えば…今年もやります!!『ランドアース大暴年会』!!!!! 今年のランドアース忘年会はやっぱり福岡で12月4日(土)!!場所と日程はランドアース掲示…

紅葉ラフト!

朝からふかーーーい霧に包まれてミスティックな球磨川。秋から冬に移り変わる季節。紅葉もまずまずっす。今日は大分から仲良し幼馴染のお二人様!二人の日頃の行いがいいのか霧が晴れた球磨川は最高の景色になりました。それでは今日も楽しくレッツゴー! 水…

真夏のようなテンション!

本日は、曇り、すっきりしない天気。。。寒い寒い。。。そんな中、8人の勇敢な男子がランドアースにやってきました。 ほとんどの方々が初めて。みんな「濡れるんですか?」なんて言っておられます。「今日は寒いし、あんまり水に入らないようにしようかな。…

本日は晴天時々曇りなのだ!

ランドアースファンのみなさん秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?昨日までポカポカ陽気でしたが本日は肌寒い一日となりました。が、本日も極上のラフティングです!今日のゲストはスーパーハイテンションな男祭り26名&長崎からの女の子チームです! で…

本日は晴天なり!

ザ・晴天!寒くなってきましたが、そんな寒い合間を縫って今日はポカポカ陽気!最高の気温の中、今日も極上ラフティングです! 本日は、北海道から佐賀かた宮崎からと家族友達入り混じっての仲良しグループです!出発前はこんな感じ! そして今日も元気にス…

ラフティングでヒ〜ハ〜!!

こんにちは、ランドアースございます。ついに11月突入致しました。『11月はラフティングやってるんですか〜??』と言う皆さん!!ランドアースは11月も12月も!?ラフティングにいそしんでおります。 本日のゲストは鹿児島県からお越しのよか男の8…

消防学校救助課急流救助!!!

今日は、熊本県内の屈強なファイヤーマンがやってきました。何をしにって?それはもちろんラフティ。。。 ではなく、球磨川を使って川での救助訓練です!当社、代表取締役SHIGEによるレスキュー実技指導!がつんとかまします! まずは、朝から川での装備のご…