2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日がやってきた。

ということはー。 そうです、必然的にビッグツアー。のりのりで行ってみよー。そんなさなか不思議な生物を発見。 見えたあなたはとても美しい心の持ち主。 今日のヤカラ達はこちらー。ダッキー班も出動です。 そして恒例ビッグママー。 ダッキーも行っちゃっ…

引き続きちびっこデイ!

その前にー遠路はるばる東京やら神奈川やら福岡やら、、。から来てくれた皆さんとモーニングらふてぃんぐ〜。 とにかく遊びまくってみるという作戦に打って出ました。和気あいあいと輪っかになってお昼寝しちゃったり。 己の恐怖心に打ち勝つ。そんな大きな…

夏休みだ!ちびっこラフティング!

どうも!空には入道雲!青い球磨川!ランドアースです。 本日は星野村からたくさんの子供たちがラフティングをしに来てくれました。元気いっぱいの子供たち!よし、ラフティングに行こう! みんなしっかりお話を聞いてくれております。準備は万端!テンショ…

ラグジュアリーツアー

今日もおっぱじまりました。今日もたくさんのお客様が来てくれました。そして皆さんなんだかラグジュアリー。初めて会った人ばかりなのに団結力が素晴らしいい。そんなメンバーがこちら。 うおぉーーー!! ということでスタート―! 当然やっちゃうぜ―、うお…

本日のラフティングツアー!

今朝、出勤してみるとなんと会社にはピンクのカッパさんが寝ていました。カッパさんは朝日を浴びに新設したテラスへ。でも朝日が意外と強烈でちょっとつらそう。 やっぱりダウンしました。。。カッパさんは木陰で桜の木さんと会話した後、球磨川に帰って行か…

キャニオニング&ラフティング!

おはこんばんち!どうも今日もニコニコラフティング!ランドアースです。 本日は、キャニオニング1DAYコースに密着してみたいと思います。 キャニオニングとは何か!それは「究極の川遊び」です!人吉球磨地方のとある山奥で行われるそのツアーは、参加し…

今日も楽しく行ってみよう!

こんにちは!7月初めごろに日焼けで脱皮した皮が、もう新しくなってきました。夏休みの中学生にも負けないくらい夏を満喫してます。ランドアースです。 今日もいろんなところからたくさんのお客様にきて頂きました。それでは、朝のラフティングの顔ぶれをど…

週末らふてぃんぐ〜。

はい、来ました週末。当然のビッグツアー。自然の摂理ですね。さー、今日も行っちゃお―、球磨川エクストリームラフティングー! みなさんノリノリですねぇ。 ウォータースライダーも飛ぶ勢いです。 これぞハッピーラフティング、愛と平和です。 愛を叫び過ぎ…

戻ってきました。

つい先日ランドアースを巣立ったツバメたち。なんと違うツバメがその巣に卵を産んじゃいました。今流行りのリサイクルというやつですね。エコブームはツバメ界にもにも広まっていたのです。生まれたその時はまたご報告致します。 さぁさ、それはさておきなん…

太陽サンサンおはようさん。

おはようございます。久しぶりにやってきました、快晴。台風さんは無事過ぎ去ってくれたようです。ただ強ーい向かい風という爪痕を残して。そんな風にも負けじと来てくれたのはこのメンバー。 なんとダッキーというちっちゃいボートも参加です。今後どうなる…

今日は何の日?

今日は日本にマクドナルド一号店がオープンした日です!朝のニュースでやっていたのです。そうなんです、ランドアースとは無関係です。なので関係なく今日も我々は川へと向かうのです。今日はというとー、男祭りだわっしょいわっしょい! 恒例のウォータース…

ハリケーンラフティング!

雨にも負けず風にも負けず、台風にも負けず!ということで本日は台風が接近しておりましたが、うまいことそれてくれました。 少しの風と雨を残して去っていった台風。僕らは、そんな台風のお土産を感じながら今日も午後のラフティングに向かったのでした。 …

Camera man's EYE  〜君のハートを鷲掴み2011 夏〜

いらっしゃいませぇっ!! 大変お待たせいたしました。 全国のランアスファンの皆様が待ちに待ったカメラマンの視点で ブログをお送りする新コーナー 「俺も川に入りたい」 女の子が多いと写真の撮り甲斐があるっつうもんです。 絶対ハート盗んでやるぞぉみ…

サンデービッグツアー。

今日もはじまりました。昨日よりさらにビッグツアー。太陽も相変わらず気合満タンです。今日はボートもいっぱい出ちゃいます。 そして恒例のウォータースライダー!! 皆様綺麗なお化粧を全力で落としましょう。 漕いで漕いで漕ぎまくるのです。 おやおや今…

はじまりました、3連休!

3連休初日、最強に晴れ晴れしくスタート致しました。最近の太陽さんは気合入り過ぎです。お客さまも気合入りまくり。ビッグツアーのはじまりはじまり。 実はとてもとても久しぶりの球磨川ツアー。川辺川に浮気ばかりしていた僕たちは複雑な気分。でもそんな…

アッパー川辺下りおさめ。

こんにちは、太陽がMAX元気いっぱい。負けじと光を放ちます、どうも、ランドアースです。そろそろ水量も落ち着き始めました。とりあえず、今日で最後となります。だからこそ攻めに行くのです、アッパー川辺!!今日は佐賀から朝4時起きで来てくれました。 …

UPPER川辺祭り

毎日がお祭り。こんにちは。ランドアースです。 今日は、朝からアッパー川辺。昼からもアッパー川辺。一日2回のアッパー川辺に行って参りました。 まずは、午前のお客様。福岡からの仲良し3人組と東京から去年も来て頂いた川大好きJさん。去年はカヤック…

エメラルドグリーン、水質日本一!

今日も行っちゃいました。アッパーカワベー!今日はまた一段ときれいになっちょりました。 朝から元気いっぱい。元気いっぱい過ぎる為、頭と体を冷やしましょう。 さぁ、準備が整ったところで行っちゃいましょう。朝一ガチンコラフティング、漕ぎまくってみ…

今日は川辺でワッショイ祭!

今日も行ってきました。アッパー川辺!今日は男だらけの男ラインワッショイラフティング!いつもより攻めてます!ということで今日もきれいな川辺川で思いっきり遊びます!こんな青空!林を抜けるとそこはもう、楽しい楽しいアッパー川辺!今日もテンション…

お昼からアッパー川辺を攻める!

本日はお昼からのお客様が7名様!せっかくなので、今日もスーパーアッパー川辺に行って来ました! 今日は動画をいっぱいとったので、動画祭です!今日はこんな素敵な陽気!みなさんラフティングは初めてとのこと。 初めてでスペシャルルート川辺川に行ける…

サンデービッグツアー!

皆様、夏です。熱中症には要注意です!お部屋の温度管理を徹底しましょう。でも節電でエアコンをあまり使えないんです。どーしよう、節電、熱中症、節電、熱中症。。。 はい、そんなお悩みランドアースが解決致します。そうです、川に行けばいいんです。そん…

ハイシーズン突入!

ついに待ちにまったラフティングシーズンの到来です!今年は何かが違う!そう、6月の大雨からずっとスペシャルルート川辺川に行きまくりなんです! これはあと1週間は行けそう!晴れ渡る空の下、本日もたくさんのお客様に来て頂きました。さぁ、それでは爆…

さわやか川辺川!

んちゃ!ランドアースです。天気が不安定な日々が続いていますが、今日は朝からさわやかな一日!ほら、こんな青空!素敵ですね!我が社のレイチェルもいつになくさわやかです!そして今日こんなさわやかな日に川辺川ラフティングに挑戦するさわやかなみさな…

梅雨再来!

今日もニコニコ!元気にラフト!ランドアースです。昨晩から降り出した雨は、朝まで降り続いて、なかなか衰える気配がありません。 朝の時点でお昼まではなんとか行ける水量。ということで今日は水かさが増える前に、ローワー川辺川に挑戦です。今日のローワ…

奇跡的快晴!

昨日から今朝にかけて雨が降り続けました。あぁ、どうなることやら。。。きっとあんなことがこんなことになってそしてと思っていたらまさかの太陽さんこんにちは!あわわ、どうしましょう。 そうだ、こんな晴れた日はラフティングに行こう!ということで今日…

爆裂が止まらない。

今日も朝からテンション全開。今日、川辺に挑戦できるチャンスをつかんだのはーこのギャル五人組だ―! 毎年来てくれるリピーターさんなんです。でも川辺川は初めて―――! 当然アッパーを攻めまくりの刑です。最初はこんな感じで余裕の皆様も こんなに真顔で漕…

今日もUPPER川辺だぜー!

ノリに乗ってます。こんにちは。毎日川辺川に行っています。ランドアースです! 今日は最高の爆裂水量250CM。アッパー川辺を攻めのラフティングでぶちかまそうということで、朝からテンション上がりっぱなしでした。さぁ、今日川辺川に挑戦するつわもの…

7月だ!ラフティングだ!ランドアースだ!

ランドアースファンのエブリバディ!7月ですよ〜!夏ですよ〜!ラフティングですよ〜!そうだ!ランドアースへ行こう!ということで、本日もランド―アースはエンジン全開で遊んでおります!はい!本日の勇猛果敢な戦士たち!!本日のスーパーラフティングの…