2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国武将出没!!in川辺川

ふぉお〜ふぉお〜ふぉお〜。どこからともなくホラ貝の音が…。ふぉお〜ふぉお〜ふぉお〜。戦国武将の登場でござる。 本日の戦は応仁の乱を思わせる激戦模様…。いざ逝かん!川辺川ラフティング!!本日の武将と戦士達の紹介じゃ!戦じゃ!戦じゃ!各々、かかれ…

川辺川シーズン到来なパティーン♪

らん♪らん♪ランドアースですよ!はい♪はい♪はい♪今日も愉快痛快川辺川ラフティング!!行ってきました!やってきました!そして明日も行けるパティーン!?前日のこーきのブログいかかでしたか?こーきをオカズに御飯3杯行けますね(笑) はい…行けません。今…

万江川下ってきまあしたー

昨日の大雨で万江川がイイ感じに水量が上がり今年初の万江川にツアーで下りましたよ〜(^ω^) 新人ガイドのこーきもやる気満々です 今日はお客さんもガチ漕ぎです 明日は筋肉痛間違いなしですね( ´ ▽ ` ) 動画はこちらで↓↓↓ 今日、初めて下った感想はとにかく…

雨ですねー

雨ですねー♡ 大雨ですねー♡♡ 最高です♡♡♡ ←♡多すぎキモすぎwwと・・・・・ブログ書いてる途中で晴れてきました(*´▽`*) おいおいさっきまでの嵐はどこに行ったんだよと言わんばかりの天気です。 今日はですねー万江川の視察に行ってきました。 水量が上がり…

HELLO!

今日は、スウェーデンからお越し頂いたアンダーソンファミリーがラフティングに挑戦して頂きましたよー。 英語のトークでチー坊さんが大活躍! 外人さんの来客でもチー坊様が居ればOK! 外人のお客様 カモーンゴール後にパシャリ アンダーソンファミリーと深…

川辺川 初観音の瀬!!

みなさんこんにちはー先週までは水量が少なく和やかなラフティングでしたが今週に入ってからはアクティブな川になって来ました! ガイド一同 興奮しています。笑昨日 13.6.24に川辺川に行き今年初の観音の瀬を下って参りやしたー ガイドはお馴染みマチャ ち…

みなかみ Rafting Team Gratias 応援サポート

このたび球磨川ラフティング ランドアースは、ラフティングレースの世界大会に向けて活動する、群馬県みなかみ町の女子ラフティングチームRafting Team Gratiasへの応援サポーターとして、リバーウェア(上下)をご提供させていただきました。 Gratias!は、2…