川辺川シーズン到来なパティーン♪

らん♪らん♪ランドアースですよ!

はい♪はい♪はい♪

今日も愉快痛快川辺川ラフティング!!

行ってきました!やってきました!そして明日も行けるパティーン!?

前日のこーきのブログいかかでしたか?

こーきをオカズに御飯3杯行けますね(笑) はい…行けません。

今日の水量は四浦水系で2.32m

スタート地点へ向かっていると…

ホワイトマッシュルームモンスターに遭遇。

チーボー言わく「スッポン茸」と言うそうです。

なんと食べれるパティーンとか…。ん〜。








スッポン茸に別れを告げていざ!!


今日の川辺川は実にミステリックなパティーン。


おっと!?

お久〜♪ネパーリガイドリュージ氏!久々の登場なパティーン!

足の怪我を見事克服し、1ヶ月間のモンモンとした療養生活ともオサラバ。とうとう本日、復活を迎えました。

皆さん今シーズンはリュージ氏の右足をどうぞいたわって下さい。

どうぞ右足だけは…。



さ、本日のラフティングの様子どうぞ。



水温もかなり低くかったけど2人でよく頑張りました!!

今度は球磨川へ行くパティーンでヨロシクっす!!







最後はチーボーの愛人の背中でSee ya〜。


















































?????

はて?このベビーフェスイケメンは誰ぞや?


次回、乞うご期待!!!