戦国武将出没!!in川辺川

ふぉお〜ふぉお〜ふぉお〜。

どこからともなくホラ貝の音が…。

ふぉお〜ふぉお〜ふぉお〜。

戦国武将の登場でござる。


本日の戦は応仁の乱を思わせる激戦模様…。

いざ逝かん!川辺川ラフティング!!

本日の武将と戦士達の紹介じゃ!

戦じゃ!戦じゃ!

各々、かかれ〜。

ハッハッハ。愉快じゃ。愉快じゃ。


ほーれ 激流ポイントじゃ。

ハッハッハ。愉快じゃ。愉快じゃ。


戦も中盤に差し掛かったでござる!

皆の者!阿修羅武将へ続け!ゆけ〜!…「マジ神っすね。」


ふぉお〜ふぉお〜ふぉお〜。

ビッグパパ参上じゃ!


皆の者良くやった!

とりあえず、休戦じゃ!!後半戦に備えておくのじゃぞ。











後半戦も阿修羅へ続け!逝け!ランドアース!!


押せ!ランドアース!チーボー武将へ続け!!


ストレッチ軍曹も勝機じゃぞ!!





ドカーン!!




敵の砲弾直撃じゃ〜!!!!!!!!!!!



衛生兵〜衛生兵〜



戦には負傷もつきもの(>_<) 負けるなリュージ武将!

背中の傷は侍の恥でござる!


男!リュージ!これ位、カスリ傷じゃ!!





皆の者!大将首を打ち取る準備はできたか!!!

うぉー!!


いざ!逝かん!観音の瀬!!うぉー!!!!!!!!!






今回の戦も良い働きであった。。。


今日の働きを心より感謝申し上げるでござる。

また我に、賛同するものは付いて参れ!!

そして、近こうよれ…。

苦しゅうない。















ほ〜れ。ランドアースへ近こうよれ!