2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西からの刺客!キャニオニング〜!

本日は午後からキャニオニング男祭り!関西出身の仲良し同級生9名様! さぁ、今日も全開バリバリのハイテンションで行ってみよう! はーい。ちょっと休憩!後半戦行ってみよう! 今日は外はとてもポカポカ陽気でしたけど逆に水が冷たく感じました。でもこの…

ちょっと春を感じる日

冬は底冷えする人吉も、今日はちょっと春を感じる気候。お昼はロンT一枚で過ごせました。そんなちょっと良い気持ちの今日、関西から3人の仲良しさんたちがランドアースに遊びに来ました。 笑顔の素敵な3人。今日はキャニオニングに初挑戦です! さぁ、マ…

スラッガー祭り!

本日のお客様は鹿児島の某K体育大の野球部、卒業旅行でラフティングに初挑戦です!さすがはアスリート達!初めてのラフティングもなんのその!バリバリ攻めのラフトを展開していきます!まだ3月。もちろん水は冷たい。でもそんなことは若さでカヴァー!今日…

男祭り!パート3

はいさい!ラフティングファンの皆様こんにちは。ランドアースです。3月から続いております男祭り企画(結果的にそうなっております)ももう第三回目。僕らのテンションももう最高潮です!祭りだ祭りだ!男を磨け磨けーーーー!それでは午前のラフティング…

3月だ!男祭りだ!寒中大運動会だ!パート2

長いこと降り続いた雨も終わり、暖かい風をたまーに感じるそんな春(一歩手前)の陽気の中、本日も我がランドアースで爆裂球磨川に挑もうと屈強な男たちがやってきました。3月男祭り第二弾!今日のメンツは彼らです!熊本からお越しの仲良し同僚13名様。…

3月だ!男祭りだ!寒中水泳だ!

梅の花がちらほらと咲き出しました。寒〜い、冬から植物達が芽を出し始める春へと季節が移り変わる3月。とうとう始まります…ランドアースがお送りする球磨川スペシャルラフティングツアー2012!!長〜い冬眠から目覚めたランドアースはこうだ!1・2・…