万江川下ってきまあしたー

昨日の大雨で万江川がイイ感じに水量が上がり今年初の万江川にツアーで下りましたよ〜(^ω^)



新人ガイドのこーきもやる気満々です



今日はお客さんもガチ漕ぎです    明日は筋肉痛間違いなしですね( ´ ▽ ` )



動画はこちらで↓↓↓


今日、初めて下った感想はとにかく楽しい! 休む暇はあまり無いですが、それだけ瀬が沢山ありガイドも楽しくお客さんはもっと楽しく感じる川ではないでしょうか(^-^)



あっ最近ブログを担当しているのは新人ガイドこーきです!


双子なのでお間違いのないようお願いします! こーきです




もう覚えましたね(*´ω`*)  みんなで、せーの  こーきー




はーーーーい