川辺川 初観音の瀬!!

みなさんこんにちはー

先週までは水量が少なく和やかなラフティングでしたが今週に入ってからはアクティブな川になって来ました! ガイド一同 興奮しています。笑

昨日 13.6.24に川辺川に行き今年初の観音の瀬を下って参りやしたー
ガイドはお馴染みマチャ ちーぼ まさーき LOVEちゃんとお客様でっす。
動画はこちら↓↓↓↓↓

どうです?下ってみたくなってきたでしょー?

下ってもいいんだよ〜〜〜






じゃーいつ下るの??


せーの  今でしょ!

川辺川を下るとテンションが違います

テンションが・・・・

テッテンションが・・・すみません橋の上からiPhoneで撮ったため遠すぎました(>_<)