本日のツアー


本日は気温12℃曇り 只今、コータロー氏のセーフティートーク中です(__)


それでは、今日も元気にSTART〜!!


あっ! SLだ! もうすぐ見れなくなるとか・・・




本日も大成功〜! GOAL〜!
え〜このショットはツアー中すっかり写真撮るのを忘れておりまして・・・
最後に今日のラフティングということでの3枚です(__)


本日は、佐賀県からおこしの5人組チームでした。今回来るのに3年かかったとのことで・・・!

前半戦は、ウォータースライダー2発!ジャンプ2〜3回をするというハイテンションな内容でした。
さすがに、この時期ということもありランチタイムでは少しブルブル(*_*)でした。

BUT!! 
温かいランチのおかげで復活し、後半戦では、修理の瀬で飛び込んだり・網場の瀬でひっくりかえったりと・・・
北から来た渡鳥さんもビックリするような内容でした。

またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)丿


PS.もうすぐ冬になりますがランドアースはまだまだHOTですよ〜!