晴天!川辺川ツアー

本日は福岡からお越しのお客様2名様。
降りに降った大雨も上がり、素晴らしい晴天の中、今日は川辺川。しかも、いつもは増水中の川辺を狙うんですが、大雨のおかげで上がりすぎていた水量が落ち着きだした頃なもので、なんとまぁとっても水が綺麗でした。

綺麗な綺麗な川辺川。でもやはり川辺。瀬は爆裂です。写真がないのが残念ですが、田代ホールでのサイドサーフィンは最高に楽しかったです。

穏やかな気候で綺麗な川で、たまに爆裂で!今日も楽しいラフティングができました。

夏がきたぞぉ!これからどんどん本番!ぜひ、一緒に大盛り上がりしましょう!

球磨川・川辺川・万江川ラフティングツアー元祖】

有限会社 ランドアース本社     http://www.landearth.co.jp

種子島シーカヤックツアー】

有限会社 ランドアース種子島支社  http://www.sea-kayak.jp

パタゴニア&アウトドアイクイップメント】

有限会社 ランドアースOD.DEPT http://www..rakuten.co.jp/landearth/