突撃!! シルバーウィーク

飲んで!飲んで!飲んで!ニャンニャン♪ 
飲んで!飲まれて!ニャニャニャニャニャニャァ〜♪

球磨川の天然水は私たちの元気の源となっております。ランドアースです。


さぁ皆さんシルバーウィーク突入です!

どとうの三連休!

一挙まとめて大放出です!!


サンダーバード〜♪1号。1号。1号。1号発進!!

17日発進!!

さぁ行こうピリオドの向こうへ…


本日の挑戦者はこの人たち!!

10艇でのビックリツアー!行こう!


コリコリ船長いきま〜す!!さぁコリコリ。コリコリ。


マサヨちゃん今日は、ニャンニャンニャンニャン

二俣の瀬!17日の二俣はビッグウェーブ

波は〜ジェットコースター♪

修理の瀬も…ビッグホール!!

御老公〜御老公〜。おーい御老公。

楽しかった人〜♪また来てくれる人〜♪

本日の集合写真はこのバージョンで。

ラフティングは楽シィ〜。ワイ。

17日終了です。






サンダーバード〜♪2号。2号。2号。2号発進!!

こんなこといいな♪できたらいいな♪

そうなんです!ランドアースでは出来るんです!

シルバーウィーク2日目、発進!!

まずは、ランドアースをこよなく愛してくれているリピータ―達です。

本年度、何と4回目!!!!!

細長いダッキーに乗るのは何と!!!!11回目(-。-)y-゜゜゜

感謝!感謝!雨あられでございます(●^o^●)

さて、夢と希望をのせて出発した・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!

球磨川の水がコーヒーになってる(ミルク入り)!!!

そのコーヒーを求め川の中に入るひと続出!

そして、覚醒した後はこの笑顔\(^o^)/

更に覚醒した人たちはボートを反対に漕ぎだすという始末でございます。

しかも今日のツアーにはミラクルが(*^_^*)

人間が水に浮いている(ToT)/~~~

なんとかゴールについたものの、ほら、みんな疲れ果てて、このとおりぱたぱたと倒れて行きました。

なんともシルバーウィークらしいツアーになりましたm(__)m