やーまん!

やーまんやーまん。
毎度お馴染みランドアースのお時間です。

今日のゲストはなんとこれまた毎年恒例のシンガポール国立大学の皆様。

みんな元気モリモリ日本大満喫中のナイス若者達です。

そしてイケメン先生のクリスさん!毎年来てくれております!

ではボートに乗り込んで球磨川を攻めようぜ!


激流を越えて行こう!風になろう!
なんてことを言いながら突き進んでいくとそこには荒々しく落ちる滝が!

滝の向こうにはきっとお宝と明るい未来が。。。

今日はお宝お休みだったみたいです。

気が付けば青い空。

私達はいろんなことしながら激流をなんなくクリア―して行ったのです。


もちろん流されたりもします。
でも大丈夫!僕らにはレスキューロープという武器があるんです。

おっとこれは、

ランドアース2階のショップに売ってあるラスタカラーのレスキューロープではないですか?

側も中身もうーんラスタ!投げる人もラスタ。かわいいねー。

そして僕らは激流を遊び終え、笑顔でゴールする事が出来たのでした。

みんなまた来てね!来年も待ってるぜ!


さぁ、楽しかった午前のラフティング。
午後からも張り切って行きましょう!

午後からは大分からのとっても仲良しゴルフ好きのお2人。

ラフティングに初挑戦です!

まずは漕ぎ方を練習して

落ち方を練習して

今日2回目のやーまんレスキューをぶちかまし


はいもう大丈夫!

あっ、ひっくりかえとるやないかい!

投げ出されても

ひっくり返ってもボートはうきます!
大丈夫!

最後は仲良し二人ボートインで終わりでした!

お二人とも旅楽しんでくだいね。

土日が待ち遠しいランドアース。

明日も遊ぶぜ!