激流キタ―!

こんこん!
ラフティングMAX!のお時間です!
今日は山口からお越しの美女三姉妹!

キャニオニング、、行くぞ―!!

うっは!まじ水冷たくね!?ガチで!マジで!

なんか皆さんキラキラしてますね! いいなー。

こんなことしたり

自然を感じたり

おっと!これは! ちーぼーのイケメンストップ!

三人そろってあら可愛いー!

この滝を1人で降りるだとー!?  まじカッケー!

そしてこの天然ウォータースライダーを男気前向きで滑るわけですよ!

みんなでスライダー!

キャニラストで記念撮影!

午後からはラフティングですよー!

そしてもう落ちてます(笑)

おっとー!外国人みたいなリュージさん、きゃわうぃーねー!

激流に突っ込めー!

おー!ひっくり返るー!

そして、サーフィン! これ、流れの中で止まれるんですよー。まじすげー!雅美さんカッケー!

はい、ばんざーい!からのー、落としー!

大成功!!

稲妻を見ながら記念撮影。120/100%楽しかったー!

また来週ー!