ぼーーん!

ボンボンです。

神様にお神酒を上げてお盆もラフティングぶちかましです。

ランドアースです!

さぁ、14日、15日のオモロー写真館。

そして、みなさんの笑顔を特集してみました。


まずは14日。

晴れ渡る空!

まだまだ夏だぜ!

いくぜおー!

みんなの笑顔をぶちかましてみましょう!


みんないい笑顔でしょー!

みんなの笑顔を見送るドレッド。

後半もいくよん。オモローな画像たち!

おもしかったねー!

さぁ、そして本日15日。

今日もえがったよー。

いってみよー!やってみよー!
まずはタカコ姉さんのセクシーショットから!

本日はお昼にたくさんの人々が撃沈していたようです。

それでは見せます。今日の二又!


おーいぇー!

そして最近流行りの高花の瀬では、二人のガイドさんが飛んで行きました!

楽しかったねー!

サンキューエビバデ!


夏はまだまだこれからだ!

トーイくんの笑顔が待ってます!