超快晴!そんな日のランドアースは!

霧が深い朝。

出勤途中はみんなライト点灯しております。

でもそんな日は、

すんごく晴れるんですーーー!



奄美の星、とーいくんもテンションがブチあがっております。

ランドアースオリジナルの不思議な準備体操をしたら


行って参ります!


今日は午前中はセーフティカヤックも出ました。
かっちょいい!

みなさんも是非カヤックにも挑戦してみてくださいね!



それでは午前中の笑顔大公開!


あははは!きゃっきゃっきゃ!



わっはっは!きゃーーーー!


おーーっとこんなとこから飛んじゃうのかい?
ワイルドだね〜!


勇気ある二人の鹿児島女子に拍手を!


ほーらガイドまちゃも素晴らしいジャンプー!

快晴にはやっぱりランドアースだね。



お昼に一度ランドアースに戻ってみると

看板娘あーちゃんが迎えてくれました。


こんな姿にもなります。


肉球サービスもいただきました。



一方事務所では、

事務スタッフノゾミールが洗い物をしていました。
ノゾミールは身長15センチの小さな小さな女の子でした。


するとそこに大男トーイが現れました。

トーイはノゾミールを片手で掴むと、そのまま食べてしまいました。


ありがとうノゾミール。君のおかげで大男トーイはきっとお昼からも激しいラフティングができるはずだ。


ということでお昼デース!


お昼からさっそくボートが集まりだしましたよ!

おーーーっとこれはあの噂のランドアース名物『戦国時代』

みんな仲間も敵も関係なく落としアイマス


よーし、今日の二俣だー!

おらーーー!


そーん!

ごーーー!


くーーーー!



どうだい?

ワイルドだろー!

空を見上げれば、そう!

青空!

さぁ、それでは本日のメーンイベント!

顔射サーフィンへと進んで行きましょう!


最近流行りの遊び場、顔射ホールは網場の瀬の途中にあります。

まずはトーイくん!

そしてりゅーじくん!


なかなかのもんです。前に座っている人は溺れておりますね。


さぁ、それではまちゃくんの登場です。


入ってーーー!


耐えてーーー!


よこーーーー!



さすがだねー!


そして今日一番魅せた男、それはガイド一年目、ヒロくんですー!


全部見せます。




最終的にはお客さんとふたりっきりになるというこの過激さ!

男だねー!

あなたも体験してみませんか?


さぁ、最後は高華の瀬のりゅーじくんによるこの見事なジャンプ!


いやぁ、ラフティング日和が続いておりますね。


まだまだやっちまいますよー!





最後まで読んでくださった方、誠にありがとうございます。


ここで重大なお知らせがあります。


なんと今年からランドアースは20周年目に突入していきます。

そこで、これは大きな大きな遊びをぶちかまそうじゃないか!ということで

10月27日(土曜)に第一回『LAND FES.』をすることになりました。

朝からアニバーサリーラフティングをしたら午後からはBBQ&ライブもあります。


詳細は随時アップしていきます。一応、決まったことを告知します。


『LAND FES 2012』

日時:10月27日(土曜日)

時間:Rafting+BBQ+FES参加者⇒9:00〜   
   FESのみ参加者⇒14:00〜

料金:Rafting+BBQ+FES参加者⇒\10,000(要予約)

   FESのみ参加者⇒\2,000

テント宿泊できます。テント一張り\1,000(要予約)
雑魚寝部屋一人\1,000(要予約)


地元のお店にも協力してもらって出店もお願いしてます。

また決まったら随時お知らせしていきますので、お誘い合わせの上ご参加くださいませ。


実行委員長 りゅーじ