日曜はこれで完璧!

こんにちはー!ランドアースですー!
休日楽しみたいならこれで決まり!ラフティング!!!
ランドアースのスーパーなラフティングへ出航だー!!





お!いい感じですねー!

あーーー!ひっくり返ったー!裏にいるジャック・スパロウの仕業っす!

奈良の瀬にてスーパーマンスタイルで水中にいる鮎食い大会の模様です!

みんな捕まえて楽しんでますねー

これはブラジルのリオデジャネイロにある像ではないかー!




午後からも勇者達が勢ぞろいですよ!
球磨川五大の瀬へレッツゴー!






今日のベスト二俣の瀬賞! まちゃボート!

ベスト修理の瀬賞!! よっちゃんボート!

ベスト高花の瀬賞!!! りゅーじボート!

ランドアースのマドンナちーぼーが来てくれました〜!最後にみんなで記念撮影!

まだまだ寒くないですよー!!みんなー!ラフティング行こうぜ!!