バリバリ伝説…ランドアース編

やーまん!

今日も始まりました!ランドアースのスペシャルツアー!
魔女が魔法陣を描いております。


本日もたくさんのお客様においでいただきまして、ほんまにほんまにありがとなー。
感激です。


それでは、行ってまいります!

おーーっと橋の上からの激写に答えようと、これはまさかの『シェー!』スタイル!
素晴らしいバランス感覚。


最後はこうなります。


さぁ、いい笑顔バリバリ見せます。那良の瀬!

お行きなさい!

バリバリ全開で下った午前中。

午前のコースもランドアースにかかればとてもドラマチック&ロマンチック!

午後のコースはやはりメインの五大の瀬!

いざバリバリ全壊の100人越えラフティング!!

そうそうたるメンバーとε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ〜!!やってみよう〜!!

そーら!二股の瀬だい!

ダッキーチームも上手に下りました!!素晴らしい!!


バリバリ伝説はまだまだ続きます。

そーれ!修理の瀬だい!

ボートがこんなに傾いてしまいます!そして…落ちる…。

ですが、笑う。

そして、笑う。

最後は…唸れ!上腕二等筋!

絞れ!二の腕!!

このシステム。ランドアースオリジナルアクティビティならではです。

渦に飲まれてもへっちゃらだい!

ダイエットにお困りの皆様!ランドアースは日本パドルダイエット推進委員会です。


バリバリ伝説の最後を飾るのはやはり!高花の瀬!

エンジンフル回転!頭の回転は半回転!みよ!2回転半ヒネリ!

飛べ!ユカッチ!

飛べ!ちひろ

飛べ!女王様!

唸れ!トーイ!!

飛びます!飛びます!コリコリマン!!

コリコリジャンプ…ウルトラZ難度です。

よく笑い。共に寒くても励ましあい、身体を寄せあって乗り越えてきました!

もうあなたとその仲間達はかげかえのない戦友さ!

ドラマッチクな展開とロマン溢れるガイド達…。

そう…ランドアースはあなた疲れた心のお薬さ…。