「ダメだダメだー!今日は撮影禁止だよー!」


だってー

今日はあの有名なー!

ローラさんが来てくれてます!


だからー!

今日は朝から球磨川五代の瀬を責めることにしたのでした。

一丁いっとくー?

今日は三艇で攻めるぜ!



まずはーー!

爆裂の二俣の瀬からー!



必殺逆さでんぐり返し!

さすが、BOSSも上げております!

まちゃ氏も素晴らしい臨場感!

今日もみんなノってるぜー!


三番目の瀬!修理の瀬ではドラマチックな展開が。。。


からのーー


からのーーー

ほーらこんなにボート傾いちゃったり。。。



網場の瀬ではこんなことに。。。



最後の高華もいい感じの波が立っていました。



爆裂な午前中を過ごした後は

そう!今日はBBQ!

おーーとこれは!

そうです!今日は中洲のママ、ローラさん(仮名)の誕生日なんです!


めでたくシャンパンをぶちまけて

はいチーズ!



さぁ、午後です。


午後はキャニオニングに行ってみようという強者達と『山の力持ち』が山で出会ったー!

山の力持ちは魔法で人々を仰向けに寝かすことができます。


もちろんうつ伏せも可能です。



山の儀式を済ませたら


さっ、山の力持ちとレッツキャニオニング!



山の力持ちは人々を軽々と投げることができます。


山の力持ちは人々を転がして遊ぶのでした。


さらにロープにつるして滝のそこへと。。。





んっふっふっふ!


この後どうなったかって。。。?


それは教えられねーなー

知りたい人はランドアースまで!