3連休最終日だー!川辺川キタ━(゚∀゚)━!

昨夜、台風が通り過ぎ道路には葉っぱや竹が散乱しているここ人吉。

3連休最終日にもなるとguide達も疲労困憊かと…思いきや…。

台風と3連休最終日に川の神様からのとっておきのプレゼント!!

川辺川キタ━(゚∀゚)━!

出撃開始!!

川辺川とのセッションも最高潮に達したチーママ・BIGママ・BIGパパ…。

良き思い出です…。

「なぁチーボー。お前と下れて良かったぜ…。」

球磨川を離れて川辺川…。

「最高の最終日にしようぜ。」

マチャさんの背中もいつもより2割増しです。

三角岩…。

「なぁチーボー。お前の背中をいつも追いかけてた…。」

そして…Jの瀬…。

「なぁチーボー。俺もチーボーに憧れてたんやで。昔はな…」


最後のguide飛ばしの瀬!!「グーの瀬」!

今日のグーはそうランドアース名物!ふりかけ大会!

そーれ!マチャくんポーン!

はい!チーボーポーン!

ハイサイ!トーイ氏ポーン!

はい!キタ━(゚∀゚)━!

りゅうちゃんキタ━(゚∀゚)━!

「りゅーじっす!」

りゅうーちゃんポーン!

から〜ひろポーン!

Wee Are the CHAMPION!

最高の川辺川最終日。

ありがとう!

「なぁチーボー。また一緒に下ろうぜ。俺らとな…。」