3連休2日目だー!

とうとうやって来ました!台風16号!!

只今、球磨川は大増水中Σ(゚д゚;)

ヤバー!!





台風の接近に伴いランドアースの凄腕ぶっ飛びガイド達といざ!アドベンチャーへ!

本日は、な〜んと!

こ〜んなに沢山のお客様がランドアースに遊びに来てくれました!

沢山のアドレナリンジャンキー様と共に…。

コリコリさんと。

ミホッチと。

かつきっちと。

りゅーじっちと。

たけちっちと。

わーきちっちと。

ひろちっちと、イカ臭と。

ゆかっちと。

以下省略。と共に…。

はい、まずは、前半戦から!

おなじみのあのロー○の「OK!」スタイルで!

キラキラスマイル!全開です!

ランドアースは皆様の笑顔を応援します。

ポツポツ。

ザーザーザー。

ととう後半戦からはあの台風野郎の影響です!

雨も本格的降り出し…からの…増水です。


ちょっと増水の前半から大増水の後半球磨川へ!

本日は、球磨川5大の瀬の中でもとびきり良かった二俣ショットをご覧アレ!

アガっております!!

よか水量です!!

さてさて…今日のbest of ロデオは…。

ジャジャジャジャーン!

ひろちっちとイカ臭ボートに決定です!拍手〜。

ほ〜ら。チーボーもこの驚きぶり!


台風全開の明日は川辺川かな…万江川かな〜(n‘∀‘)η

ドキがムネムネ。ランドーすでした。See you。