3連休初日だー!

台風が近づいておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

台風を感じると焦ってしまいますので、ほんわかした写真をのっけてみよう!

かわいいでしょ?

看板娘のあーにゃんらんにゃん。

そして

カピバラの子供。

食堂のおばちゃん。

お金が払えない大学生。

ツタンカーメン

そして。。。あのワンピースのルフィさんです。



ほっ!っと一息ついたとこで3連休一発目!

タイフーン直前スーパーラフティングをはじめてみようじゃないか!

さぁ、船に乗り込み、いくぞー!

おーーーっと!

これはまさか。

遣唐使スタイルまで!


今日も楽しいラフティングになりそうですなー!

だってシーズンも終盤!みんなテンションあがってるんだもん!


SLもテンションあがってます。

っということで本番行ってみよう!

いくぞーーー!



二俣ド――−ン!

修理ぼーーーん!


ほら良い笑顔が出ましたねー!


またぼーーーん!


あばやー!ひっくりひっくりーーー!

今日も過激なツアー!最高だね!

明日は雨でお水増えるかも!

楽しみだねー!


ランドアースをあなたの挑戦をいつでも受けます!